 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鍋パーティー。 

昨日は、おせわになっている皆様とともに、囲炉裏を囲んで鍋パーティーをしましたですよ~。





じゃ~~ん。
(具その1)
nabe1.jpg

野菜とかキノコとか。
松茸もありますよ~♪



じゃ~~ん。
(具その2)
nabe2.jpg

ブリと牡蛎。
じつはハマグリとか鶏肉とかもありました
けども、すでに鍋の中に入ってしまいまして...。

そうそう、豆腐とか、きしめんとかも
ありましたわぁぁぁぁぁ。



.........で、いろんなものが入りました鍋が
こちらでごじゃります。
nabe3.jpg

(湯気でよく見えませんわねぇぇぇ..。)

まあ、とにかく、めちゃんこおいしかったのでありました。

最後に雑炊もしましたが、もう食べるのに集中
しておりまして、撮影はしておりません...。



(ちなみに、ご予約頂ければ、どなたでも鍋パーティーは可能であります。
具材は、予算とお好みによって決めるという方式でごじゃります。)




今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/17 18:47 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

凄い豪華なお鍋ですね~♪
これは水炊きですか?
大勢でお鍋を囲んで賑やかでおいしかったでしょうね~。
私も食べてみたいもんですわ^^
[ 2007/11/17 23:03 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ソップ鍋(ちゃんこ)でありますよ~。
nakatugawaさんもお誘いしたかったのですが、金曜日なので無理よねぇぇぇ...(涙)と思いまして...。
水曜日にすることがあれば、必ずお誘いしますですよ~♪
[ 2007/11/18 16:09 ] [ 編集 ]

 

おおおおお、いいね~~。
私達がするときもいっぱいの具がいいなぁぁぁ。
豚肉さんも希望~。
[ 2007/11/19 14:10 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

おっけ~~♪
いっぱいの具で、豚さんも入れますわさ~。
また今度、細かいところを打ち合わせしまひょ~。
[ 2007/11/19 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/637-1aeaebd5


