 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お野菜。 


現在、1月公演予定のお芝居のチラシを製作中であります。


この絵は、そのチラシの一部分に使われる絵でありまして、
さっきまでシコシコと描いておったわけであります。

yasai.jpg

うむむむむ~。
絵手紙ではありませんぞよ~。


......................................。
この絵の他にも、何枚かの絵を描きまして、
それと写真と字を組み合わせて、チラシの
完成となるわけですわな~。


てなわけで、お仕事に戻りたいと思いますです。
ありがとさんです。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/22 14:18 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

今度は野菜のお芝居!??
↓ の看板は自分で作れるものですか?
そーーーか! お芝居で色んな道具作るから、こんなのは簡単なんですね(^-^)
うちのも作ってほしい・・・・☆
[ 2007/11/22 17:28 ] [ 編集 ]

 

sakumiさんらしいほのぼの~っとしたイラストでありますね。
なんか、人参さんやピーマンさん達にお目めやお鼻がついてきそうな
暖かい雰囲気です。
いったいどんなお芝居なんだろうね~
人参、ピーマン、とうきびの冒険・・・なんちゃって。
[ 2007/11/22 21:20 ] [ 編集 ]

 

そういえば絵手紙もおもむきもあるね~。
チラシかわいかったよ~~。

今度の公演もうまくいきますように~~。
[ 2007/11/23 00:07 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

今回は、家庭劇なんですけども、お野菜のお料理を食べるシーンがあったりするもんで、お野菜を載せてみましたのよ~♪

看板は、良く見るとアラがあったりするのですわぁぁぁ。(汗)


>足袋ネコさん

おばさん三人の冒険、という感じのお芝居でしょうか~。
人参、ピーマン、とうもろこしは、お料理になって登場しますぅぅぅ。


>masuraちゃん

ありがとさんです~。
チラシは、さっき細かいところを修正して印刷屋さんに入稿しましたぁぁぁ。
出来上がりチラシは、このブログの次の記事にも載せますでよ~。
[ 2007/11/23 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/639-d19e830c


