スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黄色の絨毯と、来年の手帳。 

気が付いたらば、もう12月だったので、そろそろ買わんといかんな~と思いまして、来年の手帳を買いました。


行く途中に公園を通ったらば、このあいだの銀杏の葉がずいぶんと落っこちて、地面が黄色の絨毯のようになってました。


kiironojyutan.jpg





そんでもって、文具屋さんに到着しまして、

いろいろと手帳を見て選んだところ、

公園の樹々を見ながら買いに行った影響か、

このようなシックな手帳を購入したのでありました。



techo.jpg




中もこんな感じでシックになっておりますです。


techo2.jpg



これから、いろいろと書き込もうと思っております~。





~・~ おしらせ ~・~

毎週、ピエロハーバーで行なっております”ディスイズショウタイム

でありますが、6日(木)に、わたくし秋朔海も

出演することになりました!(歌で)

この日は、”てなぴん”こと”m-Prist”の

宮部正幸さんと、伊藤みどりさんの、

ピアノとサックスの生演奏もありまして、

さらにOSKの水無月じゅんさんも出演されます!

およよよよ~♪♪♪ お見逃しなく~♪





今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/02 18:07 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

 

デキル女っぽい手帳でございますね~
かっこいい~!
私はもっぱらカレンダーに書き込んでおりますが
手帳なんかささっと鞄から出して
「う~ん、今日の予定は・・・・」
なぁ~んてやってみたい!
sakumiさん、歌を唄うの?!
いやぁぁぁ~ 聞いてみたい。
大阪まで往復4000円 っていうバスがあるんだけど
時間が全然合わないのよねー・・・ぶつぶつ。
[ 2007/12/02 21:13 ] [ 編集 ]

 

すご~い!銀杏の落ち葉の絨毯も綺麗ですねぇ♪
私、何の予定もないに等しいので、予定表を書く習慣なんてないのですが
こういう手帳は欲しいなぁ^^;
sakumiさん、歌うの?
何で木曜日なの??
見たい!聞きたい!!
足袋ネコさん、何と4000円で来れるの?!
いっしょに見たいねー(^^)
[ 2007/12/02 21:54 ] [ 編集 ]

 

おおぉ、シックでおされ~~な手帳だね~。
むちゃ好きやわ~~。
ウチの近所の銀杏さんたちも、ようやくおとなしくなってきて
かほりもなくなってきました・・・・。

6日(木)、楽しみにしてるからね~~~。
[ 2007/12/04 01:22 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

カッコいいのは、手帳だけなのよ~。
そっかぁ~。自宅でお仕事だと、カレンダーでいいのねぇ。
それも便利でいいわねぇ。

わたしのカバンは、色んな物がごちゃごちゃに入っておるので、手帳も”ささっ”とは出て来ないのですよ~。とほほほ...。

この日の歌は、扮装して歌いますのよ~。
往復4000円とは、安いバスですね~~。びっくり~。


>nakatugawaさん

落ち葉の絨毯は、毎日どなたかが掃除をなさっておるようですけども、夕方にはまたこのような状態になっていますのよ~。

この手帳は、中身が入れ替えられるようになってるので、何年かは使い続けようと思ってます♪

歌は、演奏をしてくださる方々が木曜日しか来られないので、木曜日になりましたです。
いつか、nakatugawaさんや足袋ネコさんにも観に来ていただけるといいなぁぁぁ。


>masuraちゃん

わたしもロフトに行って、ほぼ日手帳を買おうとも思っておったのですけど、結局、紀伊国屋書店に行ったついでに買ってしまいましたわ~。
近ごろ、茶屋町も細い道に人がずらずらと歩いておって、自転車ではどうも通りにくいのよねぇぇぇ..。

6日、来てねぇぇぇ。
わたしはどちらかというと、汚れキャラですけども~~。
[ 2007/12/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/644-716e3047


