スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガスストーブ 


だんだんと冷え込みが厳しくなって来たので、
今日からガスストーブを使い始めました。


suto-bu.jpg



ほんわかとあったかくて、よろしいですわ~~。

ぬほほほほほ~~♪♪

これで今年の冬もバッチシですわねぇぇぇ。




~・~ ご報告 ~・~
先日お知らせ致しました、「水無月じゅんさん&てなぴんさん」それとわたくしや森東いずみさん、万博さんも出演しての昨日6日のディスイズショウタイム、おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂きまして、無事に終了致しました。
お越しいただきましたみなさま、激励をくださいましたみなさま、まことにありがとうございました。
また、こういった形式のショウも第2回、第3回とやって行きたいと考えておりますので、よろしくお願いしま~~す♪
そして、いつものショウタイムも、引き続き続けてまいりますので、お気軽にお越し下さいませ~。(来年1月からも、水木で続けて行く予定でありますよ~)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いいたしま~す。
  ↓
[ 2007/12/07 17:11 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

ガスストーブ、あったかそうでとってもいいですねぇ♪
お鍋の中身は何でしょうかぁ?
sakumiさんの出演されるショウ、観てみたいですわぁ。
[ 2007/12/08 21:54 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、お初にコメントいたします。
先日は、どうもありがとうございました~~
ショウタイム、めっちゃ楽しかったです。
sakumiさんのお歌も素敵でしたー。
バタバタしてお先に失礼してしまいましてすみませんでした。
また、そのうち、遊びに参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/09 00:50 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

あったかいですよ~♪
忠太郎さんも、一日のほとんどをここで過ごしておりますです。

このお鍋の中には、お湯が入っておりまして、蒸気でお部屋の乾燥を防いでおります~。
ショウをDVDに撮ってくれたお客様がおりますので、うまく写っておるようでしたら、お貸し致しますわ~。(わたしもまだ見てない..)


>雅ハハさん

こんにちは~♪♪♪
こちらこそ、お越し頂きましてありがとうございました~。
なんだかバタバタして、あまりお話も出来ず、失礼致しました...。

は~い♪ぜひぜひ遊びに来て下さいねぇぇぇ。
こちらこそ、よろしくお願いしますです~~~。
[ 2007/12/09 13:25 ] [ 編集 ]

 

ショウ、おつかれさんでしたぁ~。
たのしかったです~。

なんだか、このストーブのカタチもなつかしいけど
琺瑯(ほうろうで変換できたぁ~)のなべもなつかしいわぁ。
[ 2007/12/09 19:14 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとさんでした~~。
大明神さんの歌も、レパートリーを増やそうかと思いつつも、なんだか風邪で喉の調子がいまいちなもんで、しばらくはあの曲一曲でがんばることになりました~~。

ホーロー鍋、子供の頃、どこの家庭にもあったよねぇぇ。
ちなみにこのホーロー鍋は、ご近所のお宅からバザー用にやって来た物を、ウチで購入したものであります~~~。
[ 2007/12/10 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/646-4e6e76ac


