 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食事療法。 


ちょっと前から忠太郎さんが痩せ気味になってきてたので、
昨日、動物病院に行って来ました。


hinketsu.jpg



体調不良の原因は”貧血”...。

獣医さんに、白血病やら、その他いろいろの検査を
していただきましたが、そういった病気では
ないとのことでひとまず安心。

とりあえず、増血剤と栄養剤を注射してもらい、
a/dというご飯を処方されまして、
だんだんと元気回復しはじめました。

よかったですわ~~~。

今日もa/dをたくさん食べまして、忠太郎さんは
少しずつではありますが、元気回復していっている様子であります。


「痩せたんと違う~??」と心配して
下さったみなさま、ありがとさんでした。

忠太郎さんは、しぶとくがんばりますですよ~~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/11 13:28 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

花子さんの次は忠太郎さんですか・・・
sakumiさん、なかなか気が休まらないですね
でも良くなっているとの事
忠太郎くん、早く元気になって
sakumiさんを安心させてあげるのよ~!!
[ 2007/12/11 22:04 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

忠太郎さんも、じつは7歳どころかもっと歳行ってるんではなかろうかという話もありまして~~。
花子さんはすっかり回復して、近頃は太り気味なんですよ~。
忠ちゃんにも、はやく元気ハツラツになって欲しいんだけども、ウイルス性の病気ではないけど、腎不全の疑いありだそうで、そこんとこが気になっております...。
うむむむむ~~。
[ 2007/12/12 15:35 ] [ 編集 ]

 

忠ちゃん、貧血やったんかぁ。
たしかに最近やせてきてたもんねぇ。
これで元気になってもらいたいもんやわぁ。
でも、腎不全もしんぱいやねぇ。
[ 2007/12/12 17:26 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

去年も冬頃は痩せておって、春頃から太り始めたので、今回もそうなんじゃないかなぁ~とも思っております。
去年の様子
 ↓
http://sakumi.blog24.fc2.com/blog-entry-409.html

はやく元気になって欲しいわぁぁぁ~。
[ 2007/12/12 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/648-69ac8b9b


