スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご心配をおかけしました♪ 



こんにちは。忠太郎です。


hukkatuchu.jpg



このあいだは、食欲不振で病院に行ったりなんかして、
みなさんにご心配をおかけしましたが、
わて、忠太郎は、順調に元気回復しておりますだよ~~。


一時は自分でご飯を食べなくなって、sakumiはんに
食べさせてもらったり、しましてんわぁぁぁ。

でも、今は、カリカリのドライフードだって
自分でバリバリと食べますのよ~。
のほほほほ~~~。

だけども、なんだか老猫がよくかかると言う腎不全の可能性も
あるということなので、これからはこんなのとか、
こんなのを食べることになるらしいですわ~。

およよよよ~~。
わたしゃ、もりもり食べてもっと元気になりますでよ~~。


みなさん、心配かけてすんませんどした~~。
ありがとさんです~~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/15 15:53 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

いやぁ、心配したわぁ。
順調なんやね?
よかったよかった。
早く元気になったねぇ~~ん。
[ 2007/12/15 23:40 ] [ 編集 ]

 

やはり色々と病気がありますよね~
でも、食欲が戻ってよかった~(^-^)
食べることからですからねぇぇ!!
[ 2007/12/16 22:29 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

は~~い。
忠太郎さんは、日に日に食べる量も増えまして、だんだんとふっくらとしつつありますよ~~。
ありがとさんです~。


>ひめちょろさん

一時はこのまま死んじゃうんじゃないか??とまで思いましたが、昨日ぐらいから、走ったり、高い所にピョンと跳んだりするようになりました。
ほんとに、食べ物は大事ですねぇぇ。
もっと食べる物に気を使ってあげないとなぁ、と改めて思いましたわぁぁ。
[ 2007/12/17 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/650-26ff6d7a


