スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公園の樹々。 


毎日通る公園の樹々が、

ちょっと前まで


kouenaki.jpg


こんな感じだったのが、





気が付いたらば、







kouenhuyu.jpg



こんなふうになってました。





う~~~~~ん。



すっかり冬ですねぇぇぇ。


こりゃ寒いはずだわ~、と、わたしも
数日前から、ムートンのコートを着始めましたですよ~。

みなさんも、お風邪などひかないように
あったかくなさって下さいませ~~~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/18 17:27 ] 中津のこと | TB(0) | CM(3)

 

家の近所の街路樹も すっかり枝だけになってしまいました。
きれいな時期ってあっという間ですねぇ~
お散歩すると風が冷たくて頭が寒いので
帽子を物色しているんですが
なかなかいいものが見当たりません。
これも「縁」かしらね~

忠太郎さん、元気になって良かったよ~!
猫さんが好きな食べ物は、結局猫さんにとってはいけない物だなんて
悲しいことですよねぇ。
[ 2007/12/18 18:43 ] [ 編集 ]

 

うちの近所のなにわ筋の銀杏も葉っぱがおちて
すっかり冬の雰囲気になったわぁ~。
歩道はきいろいじゅうたんみたいになってます。
さすがにもう実はあまりおちてないのでよかった・・・
(臭いが・・・)

ムートンのコート、いいねぇ。
[ 2007/12/19 00:20 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

忠太郎さんは、a/d缶詰の効果で、元気がなくなる以前よりも毛艶や目の輝きが良くなったように思います。
じつは10歳以上の高齢かもしれないということで、いろいろと健康に気をつけてあげないとな~、と、改めて考え直したのでありました...。

すてきな帽子が見つかるといいですねぇぇぇ~。


>masuraちゃん

黄色のじゅうたんかぁ~~、いいなぁぁ。
銀杏の落ち葉って、気をつけて歩かないと、つるっと滑りやすいそうな。気をつけてねぇぇ~。

ムートンのコートは、フリマで買った中古品ですもんでちょっとくたびれてるけど、めちゃんこあったかいですわ~。
[ 2007/12/19 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/651-7193394d


