スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大きいお菓子。 


先日、大きいグリコをいただいたことが
ありましたが、またまた、グリコさんの大きいお菓子をいただきました。


ookiiokashi.jpg

(大きさがわかるように、携帯などを置いてみました。
うしろの七輪と比べてみても、わかると思います..。)


いずれも中はケーキだそうで、今日はまず、
ポッキーのケーキを食べてみました。

ドライフルーツ入りのケーキが、チョココーティング
してあって、とてもおいしかったですよ~~♪


むふふふふ~。

次はどれを食べようかな~ぁぁぁ。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/20 18:27 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

おおっ!!大きいビスコ♪
昔、お孫さんがグリコのCMに出たという人からビスコを一斗缶で
貰ったことがありまして、それでもあっという間に食べてしまった我が家。
大きなビスコも食べてみたい!と思ったら、ケーキなんですね。
いろんなものがありますねぇ。
クリスマスケーキ、たまには変わったところで、こういうのを
食べるのもいいですね~♪
どんなところで売ってるんでしょうかね?
[ 2007/12/22 20:58 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうなんですよ~。
このビスコはカステラで、コロンはバームクーヘン(巨大な)でした。
一斗缶入りのビスコも、いいですねぇぇぇ。
昔、駅の売店でよくビスコを買って食べましたけども、今も売ってるんでしょうかねぇ?

この大きいお菓子たちは、松屋町で売ってたそうですよ~。
[ 2007/12/23 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/652-3509d870


