スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プーさんゆたぽん。 



こんにちは。忠太郎です。


yutapon1.jpg



おかげさんで、すっかり元気になりました。


だけども、近ごろとっても寒いもんで、
火の側に寄りすぎまして、眉毛がチリチリに
なってしもたんですわ~~。
(この写真では、よくわからんと思いますけども..)



そんなわけで、


yutapon2.jpg


プーさんのゆたぽん
とか云うのを
買うてもらいましてんわ~~。

でも、こやつ、なんか大きい顔をしておるもんで、
なんかちょっと気になるんよね~。


でも、まあ、なかなかあったかいし、
しょうがないから一緒に過ごすことにしますわ~。


うほほほほ~~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/23 17:35 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

おお!「ゆたんぽ」じゃなくて「ゆたぽん」なんですねぇ♪
忠太郎ちゃんはこのゆたぽんを抱っこしてるんでしょうか?
なんとなく想像がつかないんですけども~。
眉毛がチリチリになるということは、顔を近づけるんですねぇ^^;
[ 2007/12/25 20:47 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、良かった~♪
湯たんぽもらってよかったね(^-^)
Pちゃんはこたつから離れません^^;
[ 2007/12/25 22:05 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

忠ちゃんは、どうもこのプーさんの状態では気に入らないらしいので、中身のあったかい部分だけを取り出して忠太郎お気に入りの毛布の下に入れてあげたらば、その上に乗っかって寝てはります。

そうそう、眉毛は、そうなんですね~。
顔を火の近くに近づけて、すやすやと眠ってはるうちに、眉毛がチリチリになってしまってはりましたのよ~。


>ひめちょろさん

ワンちゃんも、あったかいのが好きなんですね~。
♪犬は喜び 庭駆け回り~♪ というので、寒いのが平気なのかと思ってました...。
[ 2007/12/26 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/653-fc864194


