スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幻のお好み焼き忘年会。 


え~~、ますます暮れも押し迫って来ましたねぇぇ。


てなわけで、昨日は、ピエロハーバーの常連さんや、
ウォーキングの生徒さん、劇団の常連さんなどの
みなさんの会”たんぽぽ倶楽部”の忘年会
「幻のお好み焼き忘年会」が行なわれました。



maboroshiokonomi2.jpg


材料も盛りだくさんであります。
わたしも、仕込み作業をいたしましたですよ~~。





maboroshiokonomi.jpg


こんなかんじでジュージューと焼きまして、
お好み焼きの他にも、いろんな鉄板焼き料理も
登場し、たらふく食べたのでありました♪


いろいろとゲームも行ないまして、
たいへん楽しい会でごじゃりました♪♪♪


みなさん、今年一年、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!


てなわけで、このブログも今年は本日がシメと
いうことにさせていただきますね~~。

ほんとに、みなさん、今年もありがとうございました!
感謝感激雨あられであります。(古い表現...)

また、来年も

よろしくお願いしま~す。



年末年始のピエロハーバーの営業日でありますが、
いろいろと試行錯誤した結果、12月は本日28日まで通常営業。
12月29日は夜のみ営業。
1月は4日が通常営業。
5日が昼間は貸切営業(撮影のため)。夜は通常営業。
6日からは通常営業。とさせていただきます。

また来年もよろしくお願いいたします。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/28 15:52 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

なんで「幻のお好み焼き」なんだろ~~??
先日、おねえちゃんが お好み焼きに”お餅”を入れて
焼いてくれました。
お好み焼きって 「お好み」と付く訳でして
何でもあうんですね~♪

sakumiはん 来年もよろしくお願いいたしまする~
[ 2007/12/29 21:00 ] [ 編集 ]

 

凄い大きくて立派な鉄板でございますね!
美味しそうですねぇ♪
私、毎週のようにお好み焼きを作ってた時期がありましたが、何度作っても満足のいく出来になりませんでしたわ(泣)
もうお休みなんですね。
ゆっくりお休みくださいねぇ~。
私は元旦だけのお休みで頑張りますわ(T_T)
良いお年を~(^o^)/
[ 2007/12/29 22:21 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

普段はメニューにないもんで、この日だけの幻のお好み焼きなんですわ~。
それと、「おっ!?これは幻か!?」と言うぐらいおいしいんですのよ~♪

こちらこそ、来年も、再来年も、その次も、よろしくお願いしますねぇぇ~。

[ 2007/12/30 21:20 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

この鉄板は、屋台のお好み焼き&焼きそば屋さんの鉄板なんですのよ~♪

nakatugawa家のお好み焼き、ぜひ食べてみたいですわ~。
毎週作ってもみんなが食べてくれるということは、おいしいに違いないですぞ~!!

そちらは元旦だけがお休みですか。
大変ですねぇ~。
でも、それだけnakatugawaさんとこが必要とされているということなんですね。
来年も、商売繁盛でがんばってくださりませ~。
よいお年を~!!
[ 2007/12/30 21:24 ] [ 編集 ]

 

今年は私のとって大きな変化の年でした。
桃の花の更新はほとんで出来なかったけど、LATTICEよりにいつもコメント入れてくれてありがとうございました。
励ましてもらってるようで、とっても嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
[ 2007/12/31 11:58 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
いつかLATTICEに行って、ほっこりしたいと思ってます。
2008年もよろしく~♪
[ 2008/01/04 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/655-40d9eeb0


