 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仕事始め。 

今日から仕事始めです。
なにやら急ぎで提出しないといけない書類をまとめたり、いろいろとしないといけないことがあって、今年はいつもより早くから仕事をしています。


ちなみに明日は、ピエロハーバーで某ドラマの収録がおこなわれるため、お店の方は、夕方まで貸切営業です。(夕方以降は通常営業)
お店に来られる予定の方は、ご注意下さい。


そういえば、前に収録に来た”ちちんぷいぷい”は、9日(水)に放送されるそうです。
わたしもヤマちゃん(南海キャンディーズ)とお話をしましたが、その部分が放送されるかどうかは定かではありません...。

てなわけで、今日はもうすこししてから新年会に行って参りますです。
今日は絵もなく写真もなく、愛想なしですんませんです。

およよ~~。

せっかくなんで、使い回しの絵でも入れときましょか....。

sasapanda.jpg


むむむむむ~~~。

今年もよろしく~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/04 17:06 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

開けましておめでとう御座います。
久しく来ていないので覚えおられるでしょうか?
今年も宜しくお願いします。
[ 2008/01/05 11:42 ] [ 編集 ]

 

きのうはたのしかったねぇ~~~。

かえってからお仕事、おつかれさんでしたー。
はかどったかなぁ。
9日の放送楽しみにしとくねぇ。
[ 2008/01/05 15:37 ] [ 編集 ]

 

>katsuさん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。覚えていますよ~。
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す。
[ 2008/01/05 21:22 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

楽しかったねぇぇぇ。
昨日はじつは、仕事はやめておいてとりあえず寝まして、今朝早く起きてやりましたですよ~。

9日、何時頃に出るもんだかよくわからんのですけど、南海キャンディーズが町をレポートするようなコーナーですわ~。
お楽しみに~~。
[ 2008/01/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/657-391269c5


