 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新年会と、新年そば会。 



新年が明けて、あっというまに5日が経ちましたねぇぇぇ。


昨日は、お友達のmidoちゃん宅で新年会をしまして、
今日はピエロハーバーで”たんぽぽクラブ新年そば会”
をいたしましたですよ~~。


昨日の新年会では、ネコちゃんの写真を撮ったのみで、
お料理の写真は撮り忘れました...。

おいし~いお鍋と、手巻き寿司などをいただきましたです。

おいしかったぁぁぁ~。



chibi.jpg

(ネコのチビちゃん)



でもって、今日の新年そば会では、ちゃんと写真を撮りましたです。


soba.jpg

お蕎麦と押し寿司と香の物。



soba2.jpg

お蕎麦第2弾、茶蕎麦。



うむむむむ~~。
新年から、おいしいものをいっぱい食べて幸せですわぁ♪

今年もがんばりますです~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/05 21:46 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(6)

 

あけましておめでとうござます!
けっこうなご馳走続きの正月ライフのようですね。笑 まぁ、私のほうはヨメ実家にての正月料理でキッチリと体重オーバー。。。+約3kg!ヤバイぜ!ハハ

今年もヨロシクお願いしますね~
[ 2008/01/05 21:55 ] [ 編集 ]

 

わ~~~~チビだ~!
か~~わいい~じゃないかあ~~~!
新年会たのしかった~
ばったばったしてじっくり会話でけんかったが
またあそぼうぜえ
[ 2008/01/06 00:53 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

は~い♪たくさんのごちそうを食べましたですよ~。
お休み中には、おせちもしっかり食べましたけども、毎日かかさず”縄跳び”をしたもんで、体重の方は大丈夫でした。ぬはははは~♪

mottiさんの奥様のところのお正月料理って、ものすごくおいしそうな風に想像しますわ~。
うらやましぃぃぃ。
[ 2008/01/06 17:44 ] [ 編集 ]

 

>midoちゃん

いろいろとありがとさんでした~♪
midoちゃんとこから、うちの家までは、電車で3駅でした。
以外と近かったのだわ~~。

また遊ぼうねぇぇぇ。
[ 2008/01/06 17:46 ] [ 編集 ]

 

こうあちこちで美味しいものを眺めていると
目眩がいたしますわ~
おそばがとってもおいしそう。
誰か作ってぇ~!
半月型のお皿,おしゃれですねぇ♪
[ 2008/01/07 16:56 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

年越し蕎麦ならぬ、年迎え蕎麦でしたのよ~♪
お正月に食べるお蕎麦もなかなかのもんでした♪♪

半月型のお皿、けっこう重宝してます~。
[ 2008/01/09 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/658-2d04dec3


