 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あけまして忠太郎。 


chu17.jpg


あけましておめでとさんどす。忠太郎です。


今日から、ここピエロハーバーのご近所の
会社さんも仕事が始まりはったみたいで、
ようやく、お馴染みのお顔を見ることが
出来るようになって来ましたわ~。


わて忠太郎は、お正月休みの間、スタッフの
カンナはんのところにお泊まりしてましてん
けど、寝正月しとったもんで、ちょっと
太ったような気もしますねん。

でも、sakumiはんは、もう少し太った方が
いいって言うてはるので、安心してるんですわ~。




そんなこんなで、
新年のピエロハーバーですけども、

まいどお馴染みの”ディス・イズ・ショウタイム」は、
23日(水)24日(木)
30日(水)31日(木)で
予定してはるそうです。


ちなみに18日(金)19日(土)には「うげら」公演
もありますよって、お芝居がお好きな方はぜひどうぞ~。


そういえば、このあいだsakumiはんも言うてはりましたけど、
先日”ちちんぷいぷい”の取材で”南海キャンディーズ”さんが
来てくれはりまして、その放送が9日にあるそうです。(MBS)
ピエロハーバー自体はどんくらい放送されるのか
ようわかりませんけど、ぜひ見とくんなはれや~。

よろしゅうたのんます~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/07 16:51 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

忠太郎さんへ。明けましておめでとうござんす。

ほぉ、南海キャンディーズが来はったんですかぁ。生しずちゃんはどうでした?
[ 2008/01/07 21:36 ] [ 編集 ]

 

今日の忠太郎はん、ちょっと凛々しく見えますよ♪
私も、このお正月に太りましてん^^;
どないしましょうねぇ・・・。
忠太郎はん、今度はお尻を焦がさないようにね!(笑)
[ 2008/01/07 21:37 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

生しずちゃんは、やはり大きかったですよ~。
でも、顔はテレビで見るほど大きくはなかったですし、太っているというかんじもしませんでした。
やっぱりテレビって、膨張して映るんですかねぇぇぇ。
[ 2008/01/08 20:13 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

お尻は焦がしてませんけど、シッポはすでに焦がしてますよ~。

nakatugawaさんも太りましたですか?
さぞかしたくさんのごちそうを食べはったんでしょうねぇぇ。
うらやましぃぃぃ~。
[ 2008/01/08 20:20 ] [ 編集 ]

 

ほんまやぁ~。
ちょっとちゅうちゃん、ふっくらした感じ。
まぁ、私もさらにふっくらしてもうてんけども~。

あした、ぷいぷいさんたのしみやわぁ~。
[ 2008/01/09 01:25 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ちいんぷいぷい、いまごろ放送されてる最中かな~?
今日は仕事で見れないもんで、ビデオに撮ってもらってますねんわ~。
わたしも楽しみぃぃぃ。
[ 2008/01/09 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/659-d3ae8d5c


