スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黒かりんとう。 

ピエロハーバーにある、子供さん向けの的(ボール)当てゲームを、常連のお客様に1日お貸しした。
今日一日、子供さんのなんだかのイベントに登場し、なかなかの人気だったそうである。
返却時、レンタル代+お礼のお菓子をいただいた。
「薩摩 蒸氣屋」さんの、「黒かりんとう」である。
下さった奥様いわく「おいしのよ~」ということだったそうだ。(受け取った村田君による)
楽しみ~と思いつつ、まずは携帯で記念撮影。

karintou.jpg

なかなか立派なお姿である。


karinto.jpg

中はこんなかんじ。デ、デカイ!


香ばしく、くどくない甘さで、おいしかった
ありがとうございました~。(スタッフ全員に飛ぶように売れ、あっという間に袋は空に..。)

さきほど、ピエロハーバーの右斜め前にある森山氏の写真事務所へ、うちの畑さんと、写真展を観に行って来た。
若い学生さんたちの個性あふれる作品が、にぎやかに飾られていた。
楽しかったデス。

明日、ピエロハーバーは「スマイルフェスタ」。
現在、関係者の方々とうちのスタッフが、いろいろと準備中。

今日はミュージシャンのお客様も多く、カフェ店内では、ギターが奏でられている。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/19 17:34 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/66-d7484813


