 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チラシ作ってました。 



ここ2日ほどかけて、2月に行なわれる”座・大阪市民劇場”の
公演チラシを作ってました。


shiminchirashi.jpg



このお花の絵は一葉(かずは)ちゃんが描きまして、
その他デザインとDTPを、わたしが担当しました。

昨日の夜、無事に印刷屋さんに入稿しまして、
あとは出来上がりを待つのみであります。

お芝居のお稽古の方も、だんだんと乗って来て
いるようでありますし、こちらも出来上がりが
楽しみなのであります♪♪


わくわくわく~♪




★ショウタイム日程変更のお知らせ★
16日(水)17日(木)のショウタイムは、都合により中止となりました。
その次の週からは、予定通り上演いたしますのでよろしくお願いいたします。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/09 16:45 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 

こんばんわ。
かわいいイラストっすね。茎と葉を隠せばライオンにも転用できそうだなぁ。
新年もお忙しそうですね。がんばってくださいね~
[ 2008/01/10 19:39 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

この花は、音楽が鳴ったら踊り出す花だとか、グリーンハウスとかいうゲームのキャラだとか、いろいろと言われております...。
でも、かわいいからいいんだぴょ~ん♪

mottiさんとこもいつもお忙しそうですねぇぇ。
そちらも、がんばってくださりませ~。
[ 2008/01/11 18:04 ] [ 編集 ]

 

「ちちんぷいぷい」、録画して観ましたよ~♪
山口かおるさんの、堂々とした案内ぶり、とっても素敵でした!
またピエロハーバーに行って、しずちゃんの描いた「目」を
見に行かせてもらいますわねぇ♪^^
[ 2008/01/11 20:53 ] [ 編集 ]

 

このお花、たくましそ~~!
何があっても元気よく乗り越えていっちゃいそうな感じです。
「女ばかりが花なのよ」は何かをもじってあるのかな?
この答えはお芝居を観るとわかるのね~?
[ 2008/01/11 23:32 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ちちんぷいぷい、観て下さったのですね~、ありがとうございます♪
取材は、かなり長時間にわたってしてはりましたので、大部分がカットされているわ~という印象だったのですけど、うまいこと映してくれてはりまして良かったですわぁぁ。
しずちゃんの「目」、見に来てねぇぇぇ。
[ 2008/01/12 15:54 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうなんですよ~、何があっても乗り越えて行く御婦人たちのお話なんですよ~。
子役ちゃんもたくさん登場しまして、なかなか楽しいお芝居に仕上がりそうであります♪♪
[ 2008/01/12 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/660-559c3ec7


