 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備。 



近ごろ、週末の公演の準備でバタバタとしております。

公演の当日ビラもさっき出来上がりました。
(といっても、前に載せた前ビラとあんまり
変わらないのですけど…。)


ちなみにこちらが外側で

ugeratoujitsu2.jpg



こちらが内側でごじゃります。


ugeratoujitsu.jpg



舞台稽古も明日が最終で、明後日としあさっては
公演本番でありますです。


がんばるぞぉぉぉ。
(ご興味のある方は、ぜひぜひお越し下さいませ~。
当日券もご用意致しておりますわよ~~。)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/16 22:44 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

うげら とは何でしょう??

鹿児島は土曜日は暑かったですよ^^;
今週はそれなりに寒いですが・・・
[ 2008/01/17 18:50 ] [ 編集 ]

 

おなじおなじ~
うげら ってどういう意味??
私の好きな「オッサンねこさん」が登場してますぅ~♪
お芝居のお稽古って・・・・終わりがないもんね・・・
がんばってちょ!
[ 2008/01/18 21:17 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

「うげら」とは、劇中のセリフで「驚くやら情けないやらという気持ちを声にならない声で出したの」というのがあるのですけども、そんなような言葉でごじゃります~。

えっ!?鹿児島は暑かった!?
こっちは雪がちらついたりして、とっても寒いですよ~。
[ 2008/01/19 14:29 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

「うげら」は、こういうかんじ↑の意味でありますです~。

このおっさん猫は、うちのお芝居の当日パンフには、たいてい載せておりますのよ~。
今日の夜がこのお芝居の千秋楽であります。
は~い、がんばりま~す。
[ 2008/01/19 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/663-6f4300ce


