スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マーガレットちゃん。 



公演期間の真っ最中でありますけども、
先日、花を植えました。


じゃ~~~~ん!

ugerahana.jpg

マーガレットちゃん。



この両隣にも同じ苗を植えまして、
しばらくしたら、鉢からあふれんばかりに
成長する予定であります。





で、ちなみに公演の方ですが、

今回の舞台セットは、
こんなかんじであります。

ugerabutai.jpg

うげら!!....ってかんじでしょうかぁぁぁ?



公演は本日が千秋楽です。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/19 15:15 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 

いいなぁ♪マーガレットちゃん(^^)
成長が楽しみですねぇ。
しかし、広いからなんぼでも植えられていいですねぇ。
「うげら」って、初めて聞く言葉ですけども、創作でしょうかぁ?
銅像?の横顔が「うげら!」といえば「うげら!!」かな?^^;

[ 2008/01/19 20:55 ] [ 編集 ]

 

マーガレットちゃん、かわいいね~。
今の寒い季節でもお花植えても大丈夫?
それならばわたしもいっぱい植えたいなぁ~。
ベランダがあまりにも殺風景になっちゃったし・・・・

今回の公演、観に行けなくて残念でした~。
楽しそうだなぁと思ってたのになぁ。
お疲れさまでした~。
[ 2008/01/20 00:33 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

お正月にお休みしている間に枯れちゃった鉢がありまして、何にも植えずに放っておくのもなんなので、ちろっと土を調整して、マーガレットちゃんを植えてみたのでした。
うまく育つといいですけどねぇぇぇ..。

そういえば、この銅像も「うげら!!」かもしれませんわ~。
[ 2008/01/20 14:02 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしもこんな寒い時期に植えて大丈夫やったかな~??と思うております...。
やっぱり、本格的な植え替えは、厳寒期が過ぎてからにしたほうがいいんではないでしょ~かぁぁぁ。

公演は、またそのうちありますし~、また都合のいい時に観に来て下され。
ありがとさんです~。
[ 2008/01/20 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/664-3eb8a75d


