 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春財布とカバン。 



先日、お財布と鞄を買いました。


harusaihukaban.jpg



春に財布を買うと、”お金で財布が張る”
とか言って縁起がいいと聞きましたが、
張るのはカバンばかりで(荷物が多いのだわ....)
財布はいっこうに張りません...。


うむむむむ....やはりそうか...。




だけども、どちらもネコさん柄でありまして、
いたく気に入っておりますのよ~~♪♪

うほほほほ~♪

(ちなみに★お財布★はこちらで買いまして、
★バッグ★
はこちらで買いましたです。)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/21 13:57 ] 雑貨 | TB(0) | CM(6)

 

おおお、かわいいね~。
バッグ、たくさん入りそうでよろしいわぁ。
今ジム用のバッグ探してるのだけど
候補のバッグがここの店でみつかったよ~。
私も新しい財布にしたけども、なかなか張らないもんやね~。


[ 2008/01/22 02:44 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

このバッグ、たくさん入りまっせ~。

masuraちゃんも新しい財布なんやねぇ~。
わたしもどっちかというと、ポイントカードとかレシートでお財布が張ってますわ...。
[ 2008/01/22 18:33 ] [ 編集 ]

 

かっこ良くて渋めの鞄ですね~♪
私もこんなの好みですわ~~
(ポケットがたくさんあるのも好きやけどね)
レシートってすぐたまっちゃうよね!
なんでお金は貯まんないのでせうか??

うげら・・・いまひとつわかんないので
今度会ったら,生うげらと生1、2,3、4・・・を聞かせてね♪
[ 2008/01/22 21:21 ] [ 編集 ]

 

私も足袋ネコさんと同じ^^;

春財布、私もそうしてるけど、張るのはポイントカードとレシートです・・・
荷物は多すぎて、いつも2個バック持ってまわってます。
何とかせねば!

そういえば「ドタバタ・・」の時もみんなバックがデカかったですよね^^;
[ 2008/01/22 22:12 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

およよ~、足袋ネコさんもレシートで張ってますか。
レシートが貯まるような買い物をしなければ、お金が貯まるんかもしれませんが、買い物をしないわけにもいかず....難しいですわねぇぇぇ。

は~い!次回お越しの際には、生「うげら」と、生「いぃぃ~ちぃ、にぃぃ~いぃ、さぁぁ~んん.....」をお聞かせしますわ~。
[ 2008/01/23 16:31 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ひめちょろさんも、ポイントカードとレシートで張ってましたか...。
ポイントカードもたくさんあると、レジですぐに出て来ないんですよねぇぇ..。

確かに、みんなバッグがデカかったですね...。
カバンの中も、なんであんなに物だらけになっちゃうんでしょうか..。
[ 2008/01/23 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/665-d5fac07e


