 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎さん日記。 



こんにちは~、忠太郎です。

毎日寒いですねぇぇ。

みなさん、風邪なんかひいてはりませんか~??



chuta.jpg



わて忠太郎も、風邪とは違うんやけども、
お医者はんに行ってきましてんわ~。




chukusuri.jpg


こんなお薬も、もらいましてんよ~。

おかげさんで、順調に元気になっとりますでよ~。

ありがとさんですぅ。


★”氣功”のお姉さんの本★
にも載ってましたけども、
絶対に治ると思って生活してたらば、自然治癒力も
高まって、早いこと良くなるように思いますわ~。

のほほほほ~~~。



みなさんも、健康管理には気をつけとくんなはれや~。





そういえば、中津ブログさんにわてが載ってましてんで~。
見たってや~!”ピエロハーバーでランチ(中津ブログ)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/26 18:41 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

忠太郎さん、写真で見ると、やっぱりちょっと痩せて見えますね。。。
それにしても可愛いお薬の袋ですねぇ♪
動物病院って、こんな可愛い袋に入れてくれるのね。

>絶対に治ると思って生活してたらば、自然治癒力も
高まって、早いこと良くなる・・・

これは確かにそうかもしれないですよね。
病は気からっていいますもんね!
でも、絶対に治ると思っているのは忠太郎さん?sakumiさん?(笑)
[ 2008/01/26 21:13 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

忠ちゃんは、一時ものすごく痩せたのですけど、その後ずいぶんと太りまして、現在は4kgになりました。
もうちょっと太らせようと、高タンパク低脂肪のご飯を与えておりますです。(腎不全ではないことが判明しましたし~)

飼い主の気持ちはニャンコにも通じると思ってまして、飼い主がオロオロしておったらばニャンコも不安になるけど、飼い主が「治る」と確信していたら、ニャンコも安心して元気になると思っていますのよ~~。
そんなわけで、忠ちゃんは順調に回復中です♪♪
[ 2008/01/27 17:06 ] [ 編集 ]

 

ちゅうちゃん、なんかおとこまえに写ってるやぁ~~ん。
見るたびに元気そうになってるしな。
お薬ちゃんとのんで、もっとげんきになってやぁ~~。
[ 2008/01/28 03:39 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうやねんわ~。この写真は、めずらしくちゃんと眼が開いてますねんわ~。

お薬は良い子で飲んでるし、そのうち若返ってもっと男前になるかな~?
[ 2008/01/28 19:58 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん4キロですか?
とら助よりも軽いやぁ~ん!
えっと・・・・とら助の方が重すぎる!?

そうなのそうなの!
気持ちが大事ってよっくわかります。
でも絶対におろおろしちゃうから
周りを巻き込んで,精神的に辛いのを分けちゃう
って言う方法もあると思う。
ピエロハーバーは楽しいお客さんも多そうだから
病気の心配事も飛んで行ってしまうかもね~

[ 2008/01/29 09:33 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶり。
おやまぁ、忠太郎さんが有名になりつつあるようですね。笑 スターに病気は禁物!養生するんだよ~!
[ 2008/01/29 14:40 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

いえいえ、忠太郎さんが男の子のわりには軽いんじゃないでしょうか?
あと1kgぐらいは増えて欲しいとおもってますのよ~。

忠太郎さんは、たくさんのお客さんにも可愛がってもらって、ほんとにありがたいですわぁぁ。
ちと難しい病気なのですが、みなさんのおかげで順調に回復中です~~。
[ 2008/01/29 17:44 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

まぁ~、mottiさんお久しぶりでございます~~。
忠太郎さん、小さな地域で有名なのですわぁぁ。
今日も栄養たっぷり缶詰を食べまして、上機嫌でありますよ~♪
[ 2008/01/29 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/667-9076dd66


