 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 山は富士。 



静岡に行って来ました。



fujisan.jpg






♪旅~ぃ 行けば~ぁぁ 駿河の国も~ 茶の香り~ぃぃ♪





う~~ん。


富士山はええですなぁぁ。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/29 20:16 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(4)

 

うぉっ!!すっきりこっきり見えてますなっ♪^^
これを見ると浪花節がピッタリきまんな(^^)
そのセンス、流石でございます♪♪
ええ所ですな~~。

すみませ~んm(_ _)m訂正です!
浪花節ではなく、浪曲ですわねぇ(汗)
[ 2008/01/29 21:15 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

この日は曇りだったので富士山は見えないのでは~?と思ったのですけど、すっきりこっきり(笑)見えましたですよ~♪♪

浪曲も浪花節も親戚みたいなもんなんで、いいんじゃないでしょうか~。
わたしがうなると、浪曲も浪花節ってかんじもしますし~~。
[ 2008/01/30 17:48 ] [ 編集 ]

 

なんかすごい風景♪
こんなの生でみてみたい!!

でも、浪曲と浪花節って別物??
[ 2008/01/31 18:57 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

実際に見ると、もっと綺麗でしたよ~。
やっぱり富士は日本一の山ですわねぇぇ。

えっ!浪曲も浪花節も同じですか?
わたしもじつはよくわからんのですわ~。
関西弁のが”浪花節”かな~と勝手に思ってましたけども...。
うむむむむ~~~。
[ 2008/01/31 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/668-2694e94b


