 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3代目ビスコ坊や。 



3代目ビスコ坊やパッケージの
ビスコをいただきましたよ~~。



bisuko1.jpg






この中に、いろんなビスコが入ってますですよ~♪





bisuko2.jpg






いろんな味があります。


bisuko3.jpg



はちみつりんご

チョコバナナ

ふつう味



どれもおいしいですわ~~ぁ。

ありがとさんです~♪♪♪



食べ終わったら、容器も何かで利用しましょうかねぇぇぇ。

むほほほほ~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/31 20:02 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 

むほほ~♪
これは懐かしい、昔の駄菓子屋さんの容器ですね。
飴ちゃんを入れておいたら便利そうですわね~♪
ビスコ、食べた~い(笑)
[ 2008/02/01 21:56 ] [ 編集 ]

 

ビスコ坊や、1代目と2代目えらい顔してるねぇ~。
今はいろんな味のビスコがあるのね。
しらなかった~。
[ 2008/02/01 23:27 ] [ 編集 ]

 

ビスコは普通の味に限るかも・・・
山で食べると美味しいのでございますよ~~!
甘すぎず,くどすぎず,軽いし,お手軽!
欲を言えば,もっとたくさん入っているといいんだけどなー!
[ 2008/02/03 09:52 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

飴ちゃん、いいですねぇぇ。
ものすごいたくさん入りそうなので、いろんな味の飴ちゃんを入れましょうかね~~。
[ 2008/02/03 19:27 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしも、一代目と二代目を見た時は、びくりしましたわ~。

はちみつりんごビスコもチョコバナナも、おいしかったじょ~~ぃ♪♪♪
[ 2008/02/03 19:31 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしもねぇ~、お腹空いた時によくビスコを食べましたですよ~。
山ではなくて、駅の売店で買ってベンチで食べてたんですけどね。(学生時代の話)
グリコさんのホームページによると、28パック入り大袋というのもあるらしいですよ~~。
[ 2008/02/03 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/669-1ccb3dc5


