 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 袋の中からこんにちは。 



およっ!?





hukurochu2.jpg




えらいとこ見つかってしもたがな...。





今、ワテ忠太郎が納まっておるのは、

某大型家電量販店さんの袋なんですけども~~


でっかくて、よろしいですわ~~。








hukurochu.jpg




大型家電量販店さんは、店もでっかいけど、

袋もでっかいんやねぇぇぇ。


わて忠太郎やったら、5匹は余裕で入りそうですわ~。



5匹も居てまへんけどな~。

どほほほほ~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/04 19:09 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

あはは♪^^
笑かしてもらいました~。
こんな大きな袋・・・何を買うてきはったんかと思ったら
チラッと見えるコピー用紙ですか?
想像するに凄く重たかったんじゃないですか?
忠太郎はんがこの中に5匹も入ったら、朝のラッシュアワーですわね~(笑)
[ 2008/02/05 21:44 ] [ 編集 ]

 

わはは~~。
なんかちゅうちゃん、若く見えるわぁ~。
紙袋にはいったらば童心にもどるんやろか?
上目遣いもなかなかええで~。
[ 2008/02/06 02:48 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうですねぇぇぇ。
確かに重たかったと思います..。
じつは、買ってきたのは劇団の大学生の男の子でして..。
自転車に乗って買いに行きはったのですけども、売り場から自転車置き場までが重たかっただろうな~と思います。感謝、感謝。

あはは~。朝のラッシュアワー。
さすが、うまいこと言わはりますねぇぇぇ。
[ 2008/02/06 15:30 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

若く見えまっか~~。
確かに、童心に戻ってるような感じもしますわ~~。
わたしも入ってみようかいな~。
[ 2008/02/06 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/670-6af30a3f


