 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・3代目ビスコ坊や。 


このあいだの3代目ビスコ坊やに引き続き、

またまた3代目ビスコ坊やパッケージの

箱入りビスコをいただきました。


3daime.jpg



中は普通味のビスコでありますです。



おいしい~~~っ♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/08 18:32 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

ビスコ坊やって何代も続いているんですね~。
知らんかったわぁ。
リンク先の顔を見比べてみましたけど、やっぱり3代目が
一番しっくりきますねー。
小さい頃によく見た顔だからでしょうかぁ?
というか、この顔しか見てない気がします^^;

↓公演も頑張ってくださいませ~♪^^
[ 2008/02/08 21:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー またもお久しぶり~でございます!
ビスコ。これは子供のころによく食べたっけ。カルシウムたっぷりでしたっけかな?に、しても、3代目の坊やですか。言われなきゃぁ、絶対に気が付かないような。。。。マイナーチェンジ?
[ 2008/02/09 20:26 ] [ 編集 ]

 

再びmotti
あれ?リンク先をよく見てみるとビスコ坊やってこんなに変わってたんだ。初代のは坊やっていうよりオッサンっぽいかも。。。
[ 2008/02/09 20:28 ] [ 編集 ]

 

ビスコ・・・・食べても強くはならんと思うけど
「はら減り」はちょっとはましになる。
それよりなにより、おいしい~!
3代目のビスコ坊やしか見た事がないような気が・・・
4代目,5代目はハンサムボーイね(またまた表現が古い!)
[ 2008/02/09 23:01 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしは3代目と4代目にまたがっているようなんですけど、なんか顔もごちゃまぜで覚えてる感じがしますわ~。

市民劇場の公演は、おかげさんでさっき無事に終了しましたです~。
ありがとさんです~。
[ 2008/02/10 18:45 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

カルシウムもたっぷりでしたっけ??
そんなような気もしますねぇぇ。
確か、乳酸菌が一億個とか書いてましたよ~。

初代のビスコ坊やに似ている人が、知り合いの知り合いにいてはるそうです...。
[ 2008/02/10 18:48 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

この調子で行くと、6代目ビスコ坊やはどんな顔になるんでしょうかねぇぇ~。

今日もこのビスコを食べまして、わたしの”はら減り”はずいぶんましになりました♪♪
うひょひょ~♪
[ 2008/02/10 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/672-fdf68f33


