 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 工事のお知らせ。 



このブログの上の欄↑にも書いてありますけども、

2月12日(火)からしばらくの期間、工事のため、

ピエロハーバーのカフェとスタジオをお休み致します。


ごめいわくをお掛け致しますが、


よろしくお願い致します。


kouji.jpg



ちなみにこのブログは、
工事中も変わらず
まったりと続けますでよ~~♪


そいでもって、工事終了日が決まりましたら、
いち早くみなさまにお伝えいたしますねぇぇ~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/10 19:37 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

あっはぁ~~ん♪ 見返りネコちゃんかわいい!
今日は一段と色つやもよく,おヒゲの穴のぷつぷつもかわいい。
長いおひげがちょっと垂れ気味で・・・・
ご機嫌良くまったりとしていたのね~♪
ピエロハーバーがお休み・・・・
という事は.sakumiさんもお休み・・・ってことかな?
[ 2008/02/11 18:01 ] [ 編集 ]

 

工事ということはリニューアルですね!!
今度お邪魔しや時は違うピエロハーバー?

このねこちゃんを見ると何故かとらちゃんを思い出す!
何故でしょう????
[ 2008/02/13 13:06 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

のほほほ~、使い回しのイラストなんですけども、自分でもわりと気に入っておるもんで~~。
前に、足袋ネコさんとこにも載せてもらったことがありましたですよね~♪
その節は、ありがとうごじゃりました♪♪

工事期間はですねぇぇ、事務所はお休みでないので、わたしは出勤なのですわ~~。
とほほほほ...。
[ 2008/02/13 14:36 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

それがですね~。リニューアルではなくして、メンテナンスなんですわ~。
だもんで、見た目はあんまり変わらんかもしらんのですけど、メンテナンスされて丈夫になってるかな~。

この猫ちゃんの絵は、とらちゃんがポーズを真似してくれたことがあったのですよ~。
それで思い出しちゃったのですね~、さすがひめちょろさん!!
[ 2008/02/13 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/673-eadce47d


