スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 味噌ちゃんこ定食。 

このあいだ、雪がちらちらと降る寒~い日に、

キッチンえびす”のお兄さんにお昼の定食のチラシを

もらいましたもんで、ふらふら~っと食べに行きました。





misochanko.jpg


味噌ちゃんこ定食




いや~~ぁ、あったまりましたわ~~♪

おいしかったどす~。



(お昼の定食は最近始めはったそうで、
他にもいろいろと種類がありましたです。)





今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/18 19:39 ] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

 

おいしそうです~♪^^
私も一度お店で「ちゃんこ」というものを食べてみたいですわ。
これで一人前なんですよね?
寒いこの時期、こういうのが一番ですねぇ。
[ 2008/02/18 21:16 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

これで一人前。なかなかのボリュームでありました。
わたしは完食しましたが、ふつう、女性では食べきれないかもしれません。

寒い時期は、やっぱり鍋がいいですねぇぇ。
nakatugawaさんところのハンバーグ鍋も、おいしそうでしたよ~♪
[ 2008/02/19 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/676-2daadf4a


