 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビフカツ定食。 



ちかごろグルメブログみたいになって来ておりますが、

本日も、食べ物ネタで行ってみたいと思います。



bifukatsu.jpg


ビフカツ定食



昭和の香り漂う
”新梅田食堂街”の「カーネーション」さんで
食べて来ましたです。


最近、洒落たファッションビルのレストランなんかよりも
こういうところが「いいな~~」と思うのであります。

そういうお年頃でしょうかねぇぇぇ...。



油っこくなくカラッと揚がったビフカツと
デミグラスソースが、絶妙でありました。


また行こう~~っと。




今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/19 18:59 ] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

 

またまたおいしそうなビフカツ定食♪^^
お値段もお安いみたいだし、私も食べたいわ~!
新梅田食堂街ってどこだっけ?^^;
[ 2008/02/19 20:52 ] [ 編集 ]

 

こんちはー ごぶさたです~
おや?これは私の好物「洋食」ではござらんか!こんなお店あったのねー!こんど打ち合わせ帰りにでも食べにいってきまーす!
[ 2008/02/20 17:43 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

新梅田食堂街は、阪急梅田とJR御堂筋口の間にありますです。
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/gaiyo/index.htm
他にも、安くて旨い店がたくさん立並んでおりますよ~♪
行ってみて~。
(ちなみにわたしは物心ついた頃から、両親に連れられて行っておりました)
[ 2008/02/20 17:49 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

nakatugawaさんへのコメントにも書きましたけども、新梅田食堂街には、安くて旨い魅力的な店がたくさんありますですよ。
ちなみにこのビフカツ定食は¥1,000で、超お腹いっぱいになりますぞよ~。
[ 2008/02/20 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/677-8fbd3417


