 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 金丸座。 



仕事で香川県に行っていました。






kanamaruza.jpg


こんぴら歌舞伎の”金丸座”にも
行って来ました。




歌舞伎のお芝居は4月のみ行なわれているそうで、

今回は見ることが出来ませんでしたが、そのおかげで

舞台の裏や、下の部分等を見せて頂くことが出来ました。



とってもお勉強になりました♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/23 15:14 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(6)

 

いいですね~四国♪^^
まだ行ったことないんですー。
うどんも食べてきましたか?
金毘羅歌舞伎、観てみたいです~!!
[ 2008/02/24 21:42 ] [ 編集 ]

 

店がおやすみでも、いろいろいそがしそうやねー。

ここ、いったことあるかも。って、中にははいってないけども。
となりに温泉みたいなんありませんでしたか?
讃岐うどんツアー、いきたいわぁ。
[ 2008/02/25 01:30 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

うどん、食べましたよ~~。
大阪のうどんとはまた違って、つるんとしておいしかったです~。
家で食べる分もいっぱい買って来ました♪♪

高松へは、大阪からバスで3時間ほどで行くことが出来ました。
料金も¥3,800とお安かったですよ~♪
ちなみにバスはこれに乗りました。
 ↓
http://bus.hankyu.co.jp/highway/highway14.html
高松からは、”ことでん”に乗って、琴平まで¥600ほどでした。

さらにちなみに次のこんぴら歌舞伎は、こちらですわよ~。
 ↓
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2008/04/post_11.html
[ 2008/02/25 21:45 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

うどん、おいしかったですわ~。
みんなで食べに行けるといいねぇぇぇ。
温泉もありましたで~~。
[ 2008/02/25 21:46 ] [ 編集 ]

 

香川県・・・・なつかしー! 鳴門。
鳴門市のどこかで「車中泊」致しました。
大塚美術館に・・・・行ったなぁ~・・・
あっ! 鳴門は徳島県やった!
金比羅山の近くなんですね,金丸座。
近くをうろうろしていたと思う・・・・寝場所を探すために。
ここでも車中泊~♪
[ 2008/02/25 22:10 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしも以前に鳴門にいきましたよ~。
大塚美術館は、時間がなくて中には入れませんでした...残念...。
でも、近くの食堂で食べたお味噌汁のわかめが旨かったなぁぁぁ。

そうそう「金丸座」は山の麓にあるので、坂をひーこらひーこら言って登りましたです。
[ 2008/02/26 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/678-058f1f26


