 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 髪を切りました。 

髪を切りに行きました。

ジーン・セバーグさんの写真を持って行きまして、


jean.jpg

ジーン・セバーグさん)


「こんなふうにして下さい。」と言って切ってもらいました。



と、言っても、顔がまるで違うので、

あくまでも髪型だけが、このような髪型になったわけであります。





う~~~~~む。

すこし寒いです...。

でも、気に入ってます。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2008/02/26 19:32 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 

ジーン・セパーグさんて、どなたかは知りませんが、別嬪さんですね。
sakumiさん、負けていませんよ~♪
今回はクルクルパーマはやめたんですね(笑)
この髪形も似合いそうですわ~。
今はちょっと寒いかもしれないけど、もうすぐ春ですからね。
[ 2008/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ジーン・セバーグさんは、昔の女優さんでありまして、どんな人かわかるように、記事の中にリンクを貼っておきました。

だけども昨日、家に帰って鏡を見ていたら、ジーン・セバーグさんというよりも、坂本スミ子さんかもしらん...とか思ったりしました。

もうすぐ春、と言いつつ、今日はみぞれまじりだったり...。
早く春になるといいな~~。
[ 2008/02/27 18:58 ] [ 編集 ]

 

ずいぶんと短くなったんですね~
でも、と~っても似合いそう^-^
やっぱり写真を持っていくと切る人もイメージが出来ていいのでしょうね

坂本スミ子さんね~^^;
[ 2008/02/28 12:12 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

写真がないと、なかなか説明しづらいヘアースタイルかな~と思いまして、写真を持って行ったのでありますよ~。
写真を見せても、「こんなに短くしてもいいんですか~??」と美容師さんに何度も聞かれたのでありました...。
[ 2008/02/29 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/679-5305315e


