 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無事、営業再開しましたにゃ~。 



こんちは~、忠太郎でおます。



aisatsuchu.jpg



昨日は、なんか絵の猫はんが”あいさつ”してはりましたけども、

ピエロハーバーの看板猫といえば、

わて、忠太郎ですがな。



てなわけで、今日から無事に再開しましたピエロハーバーで

ありますが~~


長いこと開店を待って下さっておったご近所の方々、

常連の皆様方、たまたま通りかかった方々、

などなどたくさんの方にお越し頂きまして、

また無事に再開することが出来ましたです。


ほんとうに皆さまのおかげであります。


ありがとさんであります。

そして、今後とも、よろしくお願いしますにゃん、であります。


なお、カフェの方では、新メニュー等もたくらんでおる
ようでありますので、お楽しみにして下され~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/03/01 20:15 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

ようやく落ち着かれましたか。
結構、大がかりな工事だったんでしょうか?
いつになるかわかりませんけど、またお邪魔いたしますねぇ♪^^
[ 2008/03/01 21:24 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

天井部分に穴をあけて、工事をしてはりましたですけども、業者さんがやってはったので、何をしてはったかはいまいちよう分かりません。
でも、見えないところがとてもいいかんじに生まれ変わった様子であります。

いつでも、お気軽にお越し下さいねぇぇぇ。
[ 2008/03/02 15:15 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉっぉ、忠ちゃんしさしぶり~~。
おげんきでしたかぁ~~?

ピエロハーバー、再開おめでとう~~。
みんな待っていたんだねぇぇぇ。
私も待ってたわぁぁぁ。

新メニュー楽しみぃ。
[ 2008/03/05 02:55 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

忠ちゃんは、ますます元気になってますよ~ぉぉ。

新メニューは、ランチメニューが豊富になったのと、お酒のアテが増えたのですわ~。
のほほほほ~♪
[ 2008/03/05 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/681-3971cae3


