 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜草の花。 



ちょっと前にご紹介しました桜草が、

ようやく咲きました。



少し前からつぼみを付けておったのですが

ひとつも咲く様子がないので、

「もしかしてこのまま萎れてしまうか??」と

心配していたところ、ちょうど工事が終って店が

再開したのと同時ぐらいに咲いてくれたのでありました。


sakurasounohana.jpg




う~~~~ん。

さすが、桜草ちゃんも、咲き時がわかってはりますなぁぁぁ。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/03/05 19:21 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 

桜草ちゃん、かわいいね~。
ほんでもって咲き時がわかってるなんてかしこいね~。
まだつぼみもいっぱいあるし、これからもさきそうやね~。
[ 2008/03/05 23:42 ] [ 編集 ]

 

桜草、うらやましいなぁ~♪
私は自慢じゃないけど、桜草も、ペンタスも、何度買っても枯らしてしまうダメな女なのですわ~(わ~ん泣)
この桜草ちゃん、開店に合わせて咲きだすとは、なかなか優れたお人・・・いやお花さんですわね。
蕾もいっぱいあって、これからも楽しみですね~。
[ 2008/03/06 00:13 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

園芸店で売っているのと比べると、ずいぶんと花が少ないのだけど、それでもたくさん咲きそうです~♪♪
うほほほほ~♪
[ 2008/03/06 17:37 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしもじつは、たまに枯らすことがありますのよ~。
この桜草も3年ほど前に枯れたものが、いまごろ出て来て花が咲いたので、nakatugawaさんとこのお花達も、忘れた頃に蘇るかもしれませんよ~♪
[ 2008/03/06 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/682-5c251db4


