 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ウォーキングの絵。 


メンテナンス工事の期間、お教室も閉めていたらば、

ウォーキングの生徒さんが激減してしまったので(泣)

また新たに募集しようと、ポスターを作ることにしました。




そんでもって、この絵を描いたのであります。



wkp.jpg





で、今回作ったポスターは、ピエロハーバーの中とか

外に貼るためのポスターなのですけども、

こんなふうに出来上がりましたであります。



wkp2.jpg


むほほほほ~。

シンプルでいいじゃん~♪(自画自賛)



ピエロハーバーにお越しの際には、どこに貼ってあるか

探してみてねぇぇぇぇ~♪♪

(ウォーキングもぜひぜひ体験してみて~~)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/03/07 20:43 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

いやぁ~ ウォーキングは大切!
日本人って歩き方がヘタクソなんだそうですよ。
膝が曲がったり,猫背の人が多い・・・・・
・・・・私だよ!
美しく、若く、スタイルよくを維持するのは大変なことよね~!
お教室の生徒さん、たくさんになるといいねー
[ 2008/03/07 22:58 ] [ 編集 ]

 

お~ステキだわ~☆
私も近かったら行きたいのに!
歩き方で健康になるっていうから、私には必須なんだけど

たくさん集まりますよ! このポスターだと^-^
[ 2008/03/07 23:06 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

足袋ネコさんは、猫背でしたっけ??
でも、山登りをされているので、腰が曲がったりすることはなさそうですよ~。

ウォーキング、たくさんの生徒さんが来て下さるように願っております~~♪
[ 2008/03/09 16:11 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ありがとうございます~♪

たくさん集まるように、たくさん貼ってみましたよ~♪♪♪
[ 2008/03/09 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/683-a22eeae8


