 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピエロバーゲン。 


今日から、ピエロハーバーの入り口付近で、
お洋服のSALEが始まりました。


pb.jpg



女の子のカワイイお洋服、男の子のカジュアルなお洋服、
などなど、いろんなのがどれも一着1,050であります。




じつは、わたしも2着ほど買いました...。



見に来てねぇぇぇぇ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/03/12 15:47 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

おぉ~ 春らしい色のお洋服発見!
若草色? いいですねぇ~~・・・似合わないけど。
1050円とは何とも申し訳ない価格・・・いいのかなー!
sakumiさん、カリスマ店員になって
どんどん売りさばいてね~!
[ 2008/03/12 18:03 ] [ 編集 ]

 

ふっふふふ、買っちゃったわぁ~。
いいお買い物ができてうれしいわぁ。
こんど行く時にはまた違うお洋服入ってるかな。
たのしみだぁ。
[ 2008/03/14 01:56 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ここのコーナーは、結構ほったらかしにしてますけども、みなさん自由に見て、買って行って下さっておりますのよ~。
ありがとさんでございます~~~。

足袋ネコさんにも似合いそうなカジュアル服もありますでよ~。
[ 2008/03/14 16:20 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

似合うのがあって、良かったですわぁぁ。
また新しいのんが入ったらば、お知らせしますわねぇぇ~。
[ 2008/03/14 16:22 ] [ 編集 ]

 

へ~っ!1050円なんですか?!
おばちゃんに似合うのありますかぁ?^^;
どう見ても若い子向きですわねー。
[ 2008/03/14 21:55 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

シンプルなTシャツやトレーナーなんかもありまして、そのへんは色んな世代の人が買うて行きはりますけども~。
でも、nakatugawaさんとこのご近所にも、激安の洋服屋さんがたくさんありそうですわね...。
[ 2008/03/15 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/685-c2f45f8b


