 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 舞台の準備中。 



え~~、20日からの公演の準備で

バタバタとしております。


butaidukuri.jpg



この作業は、わたしがしておるわけでは

ないですけども.............。




そんなこんなで

お馴染みさんブログにも訪問が出来ず、

まことに失礼をしておりますが...

なにとぞお許し下さいませ.......。




てなわけで、またまた公演準備に

取り掛かりたいと思います。


★ここで一つお知らせ★
明日17日(月)は、ピエロハーバーのカフェは
定休日となっております。
これまたご不便をおかけ致しますが、
よろしくお願いします。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2008/03/16 21:38 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

こんちはー
お忙しそうですねー セット作るのも大変そうだなぁ、言ってみりゃぁ、ちょっとした改装工事を舞台の上で繰り返してるようなもんですよねぇ。そぉ、考えると、このセットを作ってはる方々も、またスゴイな。
[ 2008/03/18 14:59 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

お久しぶりです~。

セット作りも大変ですけども、やはり実際に人が住む家の方がずっと大変ですわさ~。
なにせ、舞台上には雨も降りませんし、風も吹きませんし、長くて10日ぐらいの耐久性があればいいもんでねぇぇぇ。
[ 2008/03/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/686-96b6981d


