 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 4月公演のチラシ。 


昨日、3月公演が終わったところですけども、

じつは公演期間中に、次の公演のチラシも作っておりました。



じゃ~~~~~ん。


chaos.jpg


次回公演はギリシャ悲劇たらいうものを

することになりましたです。(公演情報




んだもんで、昔の人のこういう絵をわたし風に

描き変えさせていただきまして、

チラシに使いました次第であります。

不勉強で、どなたの絵かは存じませんが、

参考にさせて頂きました。

ありがとうございますです。




そんでもって、これから、この公演の

準備が始まるわけであります。

お~~~ぉぉぉ。(気合い)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~~す。
  ↓
[ 2008/03/27 17:56 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

 

ステキなポスターが出来ましたね~♪
気合いも十分みたいだし、頑張ってくださいねぇ!!
↓十三ラーメンなんていうものがあるとは知りませんでした^^;
一回食べてみないとね(笑)
[ 2008/03/27 21:28 ] [ 編集 ]

 

お~~~ぉぉぉ。
いっしょに気合いだぁぁぁ。

また、観に行くからねー。
楽しみにしてるよ~~~。
がんばってねぇぇぇん。
[ 2008/03/28 02:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
ポスター作りご苦労さまです~ それにしても次から次へと公演がひかえてますね。頑張ってくださいね~ nakatugawaさんもおっしゃってますが、十三ラーメンってのがあるんですねぇぇぇ、けっこう美味しそうだなぁ。。。。ジュルっ
[ 2008/03/28 21:55 ] [ 編集 ]

 

ごめんね~~ sakumiさんの絵ってみんなほのぼの~~っとしていて
ひできひげき?! と思ってしまいました・・・
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
公演まで1ヶ月弱ですね。
一度、台本から演出を加えてどのようにお芝居が形を作っていくのか
見てみたいなぁ~~
[ 2008/03/29 14:26 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ステキなポスターですか~?うれしいです~♪
気合いだけって話もありますけども...がんばりますわ~。

十三ラーメンは、十三駅の東口にありますですよ。
でも、わたしが利用しておるのは、武庫之荘なのですわ~。
(ラーメンのところの記事にリンクを貼っておきました♪)
[ 2008/03/29 14:53 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

おぉぉぉぉぉ~!!気合いだぁぁぁ~。
わたしも、編みぐるみを楽しみにしてますわさぁ~。
[ 2008/03/29 17:52 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

mottiさんとこも、次から次へと仕事がやって来ているようにお見受けしますわ~。ご苦労さんです~。
nakatugawaさんへのコメントにも書きましたが、十三ラーメンは、十三駅の東口にあります。(わたしが利用しておるのは、武庫之荘店ですけども、多分、味は同じだと思います..)
[ 2008/03/29 17:55 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

やっぱり、ほのぼの~っとしてましたか..。
では、”ほのぼの~、ひげき”という事で行きましょうかねぇぇぇ。

足袋ネコさんがご希望であれば、なんぼでも舞台の製作過程を見学してもらって大丈夫なのですけども、たぶん、なかなか遠くて来れませんわねぇ.....。(泣)
[ 2008/03/29 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/689-7fd6d026


