FC2ブログ
















 味の素が、はちみつに。 

数日前に発見された、昔の缶入り「味の素」。
現在は、ペコちゃんなどと一緒に、事務所内に飾られている。
今日、用事でピエロハーバーに立ち寄られた某スポーツ誌のM氏がその缶入り味の素を見付け、「これは食べれるんか~?」と言って、味の素さんにその場で電話して問い合せをされていた。
味の素さんによると、「グルタミン酸なのでサラサラしていれば何年経っても食べれます」とのこと。
Mさんは、2缶あるうちの1缶を、代わりに”高級みかん蜂蜜”を置いて、持って帰られた。
そのうち、はちみつ好きの人が代わりにもっとすごい物を置いて帰り、そしてまた..というふうな”わらしべ長者”のような状態にならないかとひそかに期待するのであるが、世の中そうはうまくいかないか..。

zakka.jpg

事務所に残された残りの1缶の味の素と、その他の飾り物たち。


ところで、いただいた蜂蜜は、とても美味しそうである。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/22 21:07 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 わらしべ長者?

sakumiさま、

 私のブログの方に訪問していただきありがとうございます。なんだか同じ日にココアアイランドとブログペットを貼り付けられたとか。ブログペットの方はサッパリわかりませんが、ココアの方はアクセス数が増えればそれだけ大きな家となるみたいです。とゆーわけでワラシベじゃないですが、丸太を置いていきますね。それでは~。

cooyou
[ 2005/11/24 16:48 ] [ 編集 ]

 丸太長者。

cooyouさま

ありがとうございます。
丸太で豪邸建てて、丸太長者になります。

アメリカ生活、ガンバッテ下さい。
[ 2005/11/24 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/69-c5fb5aa6