 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。 



こんにちは。忠太郎です。

みなさん、お元気にしてはりますか~?



pachikurichu.jpg




わて、忠太郎も、すこぶる元気でありますよ~。

元気すぎて、昨日は夜遊びをしてしもて、

ちと怒られましたわぁぁぁ。

ご近所のキジトラ猫(♀)はんが呼びに

来はるもんで、ついつい..。


いや~、モテる男はつらいですなぁぁぁ。

♪チャラララララン チャララ~ン チャラララララ~ン
(”男はつらいよ”のテーマ曲だと思って下さい)

 どうせ~ 俺らはやく~ざな兄貴~♪♪



のほほほほ~♪


でも、怒られると恐いので、今晩からは

おとなしく、色気より食い気で行こうと思っとります~。


すんまへ~ん。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2008/03/29 20:27 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

あららん♪忠太郎はん、おモテになるのねん^^
春ですからねぇ(笑)
気のせいか、なんだか顔もツヤツヤですわね^^;
[ 2008/03/29 21:29 ] [ 編集 ]

 

忠ちゃん、昨日は行ってもうたんかいな。
んで、おこられたんかいなぁ。
で、そんなとほほな顔してるんかいな。
もてるのは罪やなぁぁぁぁ。
[ 2008/03/30 01:26 ] [ 編集 ]

 

GPS付きの携帯を持ちなさいね~~(笑)
私の実家の父はしょっちゅう迷子になる「問題おじいちゃん」
なので・・・・・・持たせました!
[ 2008/03/31 13:48 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

なんだか外で羽目を外しはったようで、ここ数日は、おとなし~く食べて寝てを繰り返してはります。
このままでは、どんどんと太るんではないかな~???
[ 2008/03/31 17:18 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

どこをほっつき歩いてたんか、砂ぼこりだらけになってたもんでねぇぇ。
みんなで、拭き拭きしましてんよ~。

もう年なんだから、落ち着いてくれたらいいんやけどねぇぇ...。
[ 2008/03/31 17:21 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

のほほほ~。
猫ちゃん用携帯があると、便利かもねぇぇ。
発売されたらば必ず購入して、背中にくくり付けときますわ~。(笑)
[ 2008/03/31 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/690-cea0a4e2


