 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演台本。 


このあいだお知らせしました4月公演に出演する事になりました。



現在、台本とにらめっこ中であります。


chaosdaihon.jpg


♪笑うと負けよ あっぷっぷ~~♪

てなわけで、笑わずに読んでるのですけども
(注:喜劇ではありません..)

いっこうに覚えられません...。

いや、三分の一は覚えたかな???


いや、もうちょっと...???



うむむむむ~~。


まだまだ、笑わずに読もうと思います。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/02 18:55 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

こんばんはー
お、ご出演おめでとうございます。
台詞を覚えるってのは難しそうですねー コツとかあるんでしょうけど、ムリだなー私には。って、そもそも演劇が向いてないもんなぁ。。。緊張して右手と右足を一緒に踏み出すタイプだしなー。
お仕事がんばってくださいねー!
[ 2008/04/02 19:53 ] [ 編集 ]

 

お~sakumiさん、笑わずに頑張ってはるのね!
見にいきたいなぁ~やっぱり今回も無理っぽいけど・・・。
残念だわ~。
[ 2008/04/02 23:01 ] [ 編集 ]

 

お、つぎのんは出演するのね。
たのしみやわぁぁぁ~。
がんばってにらめっこつづけてねぇ。

↓げんきなムスカリちゃんもひょろひょろのムスカリちゃんもかわいいわぁ。
[ 2008/04/04 17:21 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

わたしもmottiさんのようなお仕事は出来ませんですわ~。
まっすぐに線が引けないタイプですから....。

だけども、わたしはじつはセリフ覚えもいいほうではないので、ひたすら台本とにらめっこし続けるのですよねぇぇ。
[ 2008/04/04 18:28 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうなんですわ~。笑わずに頑張ってるんですわ~。

今回は水曜日の公演がないのですよね..。
すみませんです~~~。
[ 2008/04/04 19:00 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

は~い。がんばってにらめっこ続けてまっせ~。
にらめっこしてると、だんだんと眠気におそわれて来るのよねぇぇ。
のほほほほ~~。

ムスカリちゃん、活発な妹と、おとなしい姉ってかんじで、それぞれがんばってはります~♪
[ 2008/04/04 19:03 ] [ 編集 ]

 

花子さんが台詞合わせをしてくれるといいのにねぇ~。
sakumiさんが「ほにゃらら、ほにゃらら」と言うと
花子さんが「ほにゃほにゃ」と合わせる・・・・と。
う~~~ん、これでは花子さんが有名になってしまうかも。
[ 2008/04/04 21:24 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

だははは~。
花子さんが手伝ってくれたら助かるんですけどねぇぇぇ。
手伝ってくれるどころか、読んでいる台本のページの上に乗っかって、読めなくしてしまいはるのですわ~。
とほほほほ.......。
[ 2008/04/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/692-7b26d8cd


