スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近所の桜と有名どころの桜。 



今日は、わが家の目の前の某会社さんが、「さくらまつり」を

やってはりまして、朝からふらっと見に行って来ました。


inadera.jpg


なかなか立派な桜が咲いてましたわ~。






午後から、世間的に有名なところにも花見に

行ってみようかいな~、と、夙川公園に出掛けまして、


shukugawa.jpg



こんなかんじの桜を見て来ました。

いや~~、近所と違って、人が多かったですわ~。


いろいろと屋台も出てまして、ついつい

あれもこれもと、食べてしまいました..............。


で、夙川音楽街道という音楽イベントで友達の

midoちゃんが演奏しておったので、

途中、それを観賞しまして、その後、さらに桜見物&

屋台巡りをしたのでありました。


あ~~、満喫した~♪♪♪





~~ここでお知らせ~~
明日、4月7日(月)は、ピエロハーバーのカフェの定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/06 19:08 ] 植物・鉢植え | TB(1) | CM(2)

 

近所の桜も名所の桜も同じ桜ですからね~♪
でも、遠くの桜は気合を入れて見に行きますから格別に感じてしまうのですかねぇ^^;
夙川の桜も見事ですね~。
[ 2008/04/06 20:45 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ソメイヨシノは、このあいだの土日がいちばんの見頃だったようですね。
昨日の雨と今日の風でかなり散っちゃったようですが、中津の公園では今日もお花見が繰り広げられてますわ~。
[ 2008/04/08 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/694-b413a879


地元の桜を撮ってきました。

毎年多くの人で賑わう桜の名所から、地元密着型の穴場的な桜スポットまで、様々な花見ポイントをまわって写真を撮ってきました。満開の桜をとくとご覧あれ。
[2008/04/12 20:02] URL サイノメ
