 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、つめみがき編。 


こんばんは。忠太郎でおます。

このあいだ、sakumiはんに、ええもんを買ってもらいました。


tumemigaki.jpg



★ねこちゃんのつめみがき★
ですわ~♪

みがき心地も、座り心地もよろしいわ~。

(えっ!?これは、腰掛けるモノではないんですか...?)



近頃は、人間の女の人も、ネイルサロンとかいうとこに

つめみがきに行きはるようやけども、

わて忠太郎も、毎日せっせとみがいてまっせ~♪

のほほほほ~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/08 20:57 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

う~~ん・・・「つめみがき」?
「とめ研ぎ」と「つめみがき」は一緒やね♪
本当はどっちの表現が正しいのかしら?
忠太郎さんにとってはどちらでもいいか~
きっとね・・・花ちゃんのとお揃いだよ! いいねぇ~♪
sakumiさん、どうもありがとうございました~~♪
[ 2008/04/09 22:34 ] [ 編集 ]

 

もう夏ですね。
微妙な季節です。
[ 2008/04/11 01:24 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

花子さんは”つめみがき”を与えても使ってくれないのですわ~。
柱専門なので、困ってますねんよ~。
忠太郎さんはものすごい気に入ってくれてはるんですけどねぇぇ。
ネコさんによって好みが違うようですわ~。
[ 2008/04/11 18:09 ] [ 編集 ]

 

>janさん

えっ!?
まだ夏ではないでしょう???
うむむむ...微妙ですかねぇぇぇ?????
[ 2008/04/11 18:11 ] [ 編集 ]

 

花子さんは柱専門・・・・あやや~

私が知っている ねこおばあちゃん は
「柱にガムテープを巻いたら止めたので、もっと早くテープをはればよかった」
って言ってましたけど。
[ 2008/04/11 23:13 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

おぉぉぉぉ~、ガムテープですか。
さっそく試してみますわ~~。
ありがとさんです~♪♪
[ 2008/04/12 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/695-4a57d178


