 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。お水編。 



みなさん、こんにちは~。忠太郎です~~。


mizuchuta.jpg



お水がおいしい季節になりましたわなぁぁ。

いつも、たくさんのお水を置いてくれてはるもんで、

いつでも好きな時に、こうやって飲めますねんよ~~♪






.................................およっ!?


?????????????????








mizuchiwawa.jpg


ありゃ、誰でっか?アンタは....!?!?

人の(というか猫の)水、勝手に飲んで!!




うむむむむ~~!!!!???????






★補足★
このワンちゃんは、お客さんが連れてきはったワンちゃんでありまして、確か、テキーラちゃんとかいう名前でした。(飼い主さんは外人さんで、テキーラちゃんとよく似てはりました。というか、テキーラちゃんが、よく似てはりました...。)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/13 19:21 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

テキーラちゃんはよっぽどのどが渇いてたんでしょうね^-^
忠太郎はんが、飲んでいいよと勧めたのかしら~♪
[ 2008/04/14 20:38 ] [ 編集 ]

 

忠太郎はん日記、シリーズ化してるんですね~♪
お水編っていうから、あっちの「お水」を想像してしまい
とっても期待してたんですが・・・・。
ほんまもんの「お水」でしたか~^^;
テキーラちゃん可愛いですね~。
テキーラちゃん似の外人さんのお顔も拝見したいですわ。
[ 2008/04/14 21:35 ] [ 編集 ]

 

テキーラちゃんのほうが忠ちゃんより小さそうやね~。
テキーラちゃんの飼い主さんの顔、見てみたいわぁ。
(いま想像中・・・・・)
[ 2008/04/15 14:48 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

そうですね~。
けっこう店中を走り回ってはったので、のどが渇いちゃったんでしょうねぇぇ。

忠太郎はんは、横目で興味なさげに見てはりましたよ~。
[ 2008/04/16 16:01 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

なんとな~く、シリーズ化してみました..。
どほほほ~、あっちのお水の忠太郎さん...。
なかなか想像しにくいですわねぇぇぇ。(笑)

テキーラちゃんの飼い主さんは、スラーッとした金髪碧眼の外人さん(男性)でございました。
[ 2008/04/16 16:04 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうそう、忠ちゃんのほうが随分と大きかったですわ~。

テキーラちゃんも、飼い主さんも、色白で、スラーッとしてはりました。
[ 2008/04/16 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/696-7e563f17


