 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。まねき猫編。 


みなさん。またまたこんにちは~。

忠太郎どす~。


今日も、こうして入り口で”まねき猫”としての

仕事をしてますねんよ~。



manekichu.jpg




こうやってガラス越しに外を見てると、

なかなか面白いですわ~。



4月になって、学生さんもたくさん

通りはるようになったし~~。


ワテの”まねき猫効果”で、お店に

入ってくれはる人も居てはって、

嬉しいかぎりですわ~~。







manekichu2.jpg


いらっしゃいませ~~。




どほほほほ~。

ありがとさん~♪


また来てや~~。



★お知らせ★
ワテ忠太郎が主人公のブログ”中津キャッツストリート♪”が出来ましたですよ~。
ピエロハーバーの山口さんが運営してくれてはります~。
見てねぇぇぇぇ。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/16 17:42 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

いやぁ~~! また来ちゃったわよ~♪
(私が近くに住んでいたら、きっとこうなる)
忠太郎さんは入り口専門なんですか?
テーブルには来ないのかしら?
「抱っこ1回、○○円」っていうカードを首から下げると
がっぽり儲かるかも~♪
[ 2008/04/17 17:43 ] [ 編集 ]

 

ありがとさんです~♪
足袋ネコさんが毎日来てくれたら、嬉しいですけども、何しろ遠いですわねぇぇぇ。

忠ちゃんは、たまにお客さんの席に一緒に座ってはりますが、チップはもらってないようです。(じつはこっそりおやつをもらってるかも?)
[ 2008/04/18 20:49 ] [ 編集 ]

 

まぁ~♪お行儀良く座ってはるんですねぇ(笑)
ほんまに招き猫さんみたいですわ♪
実際は何を考えてはるんでしょうねぇ~。
[ 2008/04/18 21:11 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

実際は、外の様子を見てはるみたいですよ~。
でも、まねき猫の仕事もしてくれてまして、猫好きさんが来ると、すり寄って行きはります~~。
[ 2008/04/20 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/697-cb7ae952


