 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備。 


みなさん、お久しぶりです~。

覚えてくれてはりますか~?

コケちゃんですぅぅ。


kokechaos.jpg



今日は、カフェがお休みですけども、

なぜかと言えば、みんなで公演の準備を

してるからなんですよ~。



今回のお芝居は、sakumiはんも出はりますし、

わたしコケちゃんも、これは見逃してはいかん、と

思ってますのよ~♪♪



ちょっと、スタジオを覗いてみますと、



kokechaos2.jpg



こんな感じで、土俵 ステージが

作られてますのですよ~♪


じつは、ここだけの話、円形舞台なんですわ~。

ナイショですよ......。

むふふふふ...........。






どんな舞台になるんでしょう。

楽しみですねぇぇぇぇ。




では、また、くわしい事がわかりましたら、

レポートしますわねぇぇぇ。


うひょひょひょひょ~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/21 20:01 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

おお~コケちゃん、お久しぶり~♪
懐かしいわ~。
なんだか大がかりな舞台準備ですねー。
凄いです~~~。
見に行きたいなぁ~~。
↓つりがね草も綺麗ですわ~♪^^
[ 2008/04/21 22:04 ] [ 編集 ]

 

コケちゃんひさしぶり~~。
ピエロハーバーで姿を見るたびに、お元気かしら?と思ってました~。

今回は円形の舞台なんですね。たのしみやわぁ~。
[ 2008/04/22 03:06 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

気が付いたら、長いことコケちゃんを登場させてなかったなぁぁ..と。

舞台はここからさらにいろんな仕掛けが追加されまして、いっそう大掛かりになりましたですよ~♪

つりがね草、ちょっとずつ花芽も増えていってます♪♪
[ 2008/04/22 19:25 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

こけちゃん、長いことブログ活動を休んでおったのですけど、またちょこちょこ出て来ると思います~。(たぶん)

舞台、楽しみにしててねぇぇぇ。
(内容はちょっと難しいので、かならず当日ビラに書いてある”あらすじ”を読んでから見てくださりませ..)
[ 2008/04/22 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/699-cdac4b33


