 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コケちゃんリポート、今回の舞台セットの巻。 



みなさ~ん、こんにちは~。

コケちゃんです~~♪♪



butaikoke.jpg


前回レポートしました、今回の公演の舞台

ですけども、こんな感じになってきておりますよ~。




えっっ!?

全体の様子がよくわかりませんか...?????



しょうがないですねぇぇぇ。

あんまり気が進まないですけども、

舞台全体の様子をなんとな~~くお見せしますわねぇ♪



じゃ~~~ん!





butaikoke2.jpg





あぁぁぁぁ~、やっぱり~...


わたくしコケちゃんが、

見えなくなってしまったわぁぁぁ。(泣)

ちゃんと居るんですけどねぇぇぇ................。



ちなみに、役者さんに立っていただきましたらば、



こんなかんじでありますよ~♪





butaishima.jpg


おぉぉぉ~、コケちゃんより

ずいぶんと背が高くてらっしゃいますねぇぇぇ。



てなわけで、携帯写真のため、はっきりした

様子がわからないとは思いますが、

こういう雰囲気でございますですのよ~♪


ハッキリとした様子は、当日にピエロハーバーで

ご覧になって下さいねぇぇぇ♪♪♪


本日のレポートは、コケちゃんでした~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/23 21:26 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(10)

 

こんばんはー
お~い!コケちゃ~ん!ほんとに写真がよくわからないよぉ~、今度sakumiさんにデジカメをねだってみて~♪
[ 2008/04/24 18:11 ] [ 編集 ]

 

コケちゃん~~~~~。
残念ながら、まったくみえませんわ。
手品のように消えてしもたかね?
それはそれでかっちょええけど。

明日観れるし楽しみですわぁ~~。
[ 2008/04/24 19:50 ] [ 編集 ]

 

お~幻想的~♪
いよいよ公演なんですね。
頑張ってくださいね。
コケちゃん、ちっちゃいから見えないのかなぁ・・・。
[ 2008/04/24 21:45 ] [ 編集 ]

 

コケちゃん、残念ながら見えなくなってしまいましたが、役者さんと舞台がステキ♪
sakumiさんも出演ですね!
見てみたい~!!
[ 2008/04/24 23:06 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

うむむむ~。デジカメねぇぇぇ。
ミドリガメぐらいなら、なんとか...。(笑)
[ 2008/04/25 21:16 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

コケちゃんは、たぶん、小さい上に、強い照明でハレーションをおこして見えなくなってしまったものと思われます~。

今日はありがとね~♪
嬉しかったよぉぉ♪♪♪
[ 2008/04/25 21:18 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

一つ前のコメントにも書きましたけども、コケちゃんは、身体が小さいのと、照明が強すぎるのとで、見えなくなってしまったようです~。
不思議ですわ~。
[ 2008/04/25 21:21 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

いつか九州公演も出来るといいのですけど..。
その時は、コケちゃんも一緒に連れて行きますわねぇぇ~。
[ 2008/04/25 21:22 ] [ 編集 ]

 

携帯カメラの機能って今ひとつわからないよね・・・・
どこかのボタンを押せば、普通モードになったり接写モードになったりするんですよね。
そしたまたまた どこかのボタンを押せば・・・・ピントが合うようになっている・・・・みたいなの。
舞台上の俳優さんの顔を見たいな~~♪
[ 2008/04/26 09:12 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうなんですねぇぇ。
わたしの携帯のカメラも、ちゃんと使いこなすと、もっとマシな写真が撮れるのかもしれません...。
うむむむ~。
勉強しときますわぁぁ。
[ 2008/04/27 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/700-da5dc501


