 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。ありがとさんですの巻。 



みなさん、こんにちは~。忠太郎です。




tukuechu.jpg



25日、26日の公演には、たくさんの方々にお越し頂きまして、

わて忠太郎をはじめ、ピエロハーバースタッフ一同、

たいへん嬉しく思っておりますです。





ほんとうに、ありがとさんでした。






また、たくさんの激励もいただきまして、

これまた
ほんとうに、ありがとさんでした。






で、本日、ピエロハーバ-では、

ご近所の平成医療学園さんの学園祭『雅祭』が開催されまして、

たっくさんの学生さん達で賑わっておりますです。



これまた
ほんとうに、ありがとさんです。






こうしてピエロハーバーで、わて忠太郎が

のほほ~んとしてられるのも、

皆はんのおかげであります。



ほんまに、おおきにどす。

感謝、感激であります。






ほんでもって、

これからも、よろしゅうお願いしますわねぇぇぇ。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/27 21:08 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

無事に終了、大成功だったのですね^-^
おめでとうございます。
お客様においでいただくって、ほんとにありがたいですよね。。
私も毎日感謝です。力をもらってますよ。
[ 2008/04/29 21:11 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~。
お忙しかったようですね。
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2008/04/29 21:32 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、今日もお薬上手に飲めましたか?
お客様の力は偉大ですよね。
ちょっと痛い事言われる時もあるけど、それは
「乗り越えなくちゃいかんよ」という事。
時には大きなパワーも もらえちゃうものねー♪
[ 2008/04/30 21:03 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ほんとに、ありがたいなぁぁと日々思っております。
感謝、感謝です。
公演終了したとこなのですが、じつは、次の公演が決まったのですよ~♪
[ 2008/04/30 21:05 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

はいは~い♪
お休みは、3日後までないのですけども、この日はゆっくり休みたいな~と思ってますよ~♪♪
[ 2008/04/30 21:06 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

はいは~い♪
上手に飲めましたですよ~。
おかげさんで、調子いいですわ~♪

これもみんな、皆様のおかげでありますですよ~♪♪
[ 2008/04/30 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/701-e5f74bfb


