 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねこだんご。 


ゴールデンウィークも終わりましたねぇぇ。

というか、私は、ゴールデンウィークとは無縁の

仕事をしておるのでありますが...。

というより、ゴールデンウィーク中は、

ライヴイベントやら、パーティーやらで

いつもよりも忙しかったりしたわけであります..。




で、今日は、少しだけ家でゆっくりさせてもらいました。

お天気も良く、花子さんもこんなかんじで

”ねこだんご”になってはりまして、


nekodango.jpg



”ねこだんご”な花子さんとともに、

「うららか~」なひとときを過ごしたのでありました。









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/05/07 18:41 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは~
GW、おわりましたねー、私も仕事でしたし、そのうえ風邪で熱は出るは。。。まぁ、一日だけお休みは取りましたが。。。

ねこだんご。かわいいねー、なんでこんなに絵に描いたように、まぁるくなるのかねー。見てるだけで和みますな。どうです?この団子のまわりをsakumiさんでまぁるく2重団子で写真を撮るっていうのは?♪
[ 2008/05/07 19:10 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

わたしも風邪をこじらせまして、じつは昨日やっと病院に行って来たのですわ~。
4日間も病院が休みだと、困りますわぁぁ。

今度、猫と人間の二重だんごに挑戦してみましょうかね~~♪
[ 2008/05/08 18:53 ] [ 編集 ]

 

私もGWなんか関係ねぇ~~ので、つまんないです~^^;
花子さん面白い格好して寝てはるんですね。
暑くないのかなあ??
sakumiさん風邪だったんですか?
大丈夫ですか??
[ 2008/05/08 21:47 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうですねぇぇ。
nakatugawaさんとこも、GWなんか関係ないですね~。

昨日は家の中はけっこう涼しかったので、花子さんもこんな格好で寝てはりましたが、暑くなって来ると、びろ~んと伸びて寝はりますよ~♪
猫を見てると、気温がわかるような気もしますわぁ。

風邪はもう大丈夫です。
ご心配かけました~♪
[ 2008/05/08 22:17 ] [ 編集 ]

 

花子さん、どこが頭でどこがおしりやろかとじ~~~~~~っとみてしまったわぁ~。
かわいいなぁぁぁ。
どうしてこんな格好になるのかねぇ。

sakumiさん、お疲れさまでした。
風邪までこじらせてたんやぁ。
ぶりかえさんようにねぇ。
お大事に。
[ 2008/05/09 02:34 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

この格好で寝る猫さんと、そうでない猫さんがいてはるみたいなんやけども、性格の違いなんかな~?
なんやろねぇぇ。

このあいだ呼吸器科の病院に行きまして、今、がんばって治しておりますもんで、かなり快方に向かってます~♪
ありがとさんです~。
[ 2008/05/09 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/705-b84e556d


