スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、G5くんがやって来た編。 


こんにちは、忠太郎です。

この前、金沢の足袋ネコさんのとらちゃんとこから、

はるばるとG5くんがやって来ました







くん、くん、くん、くん…

とってもいい所からやってきたにおいがするぞ~♪






でもって、昨日、ここに置いてあるディスプレイも

電気屋さんからやって来たのだけど、

sakumiはんは「いったいどないして繋ぐねん…」と

途方に暮れはりまして、ご近所のMac先生こと、

前に働いておった某店のK氏にヘルプコールを

しまして、手伝ってもらったというか、

ほとんどK氏にやってもらってはりました。



で、無事にこんなかんじに繋がりまして、

その後、わてにはよう分からんいろんなソフトも

じゃんじゃん入れてはりました。



G5-2.jpg



「容量が多いと、なんぼでも入って頼もしい」らしいですわ~。

ふむふむ......。頼もしいお姿をしてらっしゃる。

すりすり.....。









足袋ネコさん、とらちゃん、ありがとさんでした♪

これから、G5くんと仲良く楽しく暮らしまっせ~♪♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/05/10 14:33 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

お~っ!はるばるやってきたんですね~♪
立派ですねぇG5くん!!
私なんてPCを繋ぐなんてことはチンプンカンプンなので、sakumiさんも
送った足袋ネコさんも尊敬しますわ。
データーとか初期化してるんですよね?
そのへんのところも何のことやらさっぱりなので^^;
↓の赤バスには、まだ乗ったことがありませんので、一回乗ってみたいと
思っているんですが、縁がありません~。
忠太郎はんも乗れたのですね。
[ 2008/05/10 21:24 ] [ 編集 ]

 

とら助はよくそのMac君のそばにおすわりをしておりました。
忠太郎さん、とら助の匂いがしますかね~~♪
なぁ~~んか・・・・忠太郎さん、大きいわ。
Mac君が小さく見えるじゃありませんか。
う~~む・・・sakumiさんが仕方なしに電車に乗ったのがわかるような(笑)

Mac君はきっといい子でお仕事ばりばりするはずですから
可愛がって、こき使って下さいませぇ~~♪
ちょこっとリンク張らせていただきました。(事後報告~♪)
[ 2008/05/10 22:28 ] [ 編集 ]

 

なんだか忠ちゃん、いつもより若々しくみえるわぁ~。
よほど、刺激があったのかもね~。ふふふ。

無事にモニターがついてよかったです。
動画のソフトの件ではお役に立てなくてすいませんでした~。
これに懲りずに、うちにはヘルプデスクもおりますし
いつでもご連絡くださいまし~。
(って、私はわからんで・・・・言うまでもなく・・・)
[ 2008/05/11 02:28 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

はいは~い♪やってきましたよ~♪♪
じつはちょっと前に届いておったのですけども、ディスプレイがなかったもので、しばらく箱の中で眠ってもらってたんですわ...。のほほほ..。

赤バス、安いし、なかなか便利ですわよ~。
でも、本数が少ないのがちょっといけてないところかな?
nakatugawaさんところのご近所では、どこ行きのが走ってるんでしょうかねぇぇ??
[ 2008/05/12 17:38 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

忠太郎さんは、なんだか最近とても筋肉質になってきまして、「ほんまに病気かいな?」という感じですわ~。

Macくんの優秀さに使う人がまだまだ付いて行けてないもんで、昨日も、”GarageBand”と”iMovie”のマニュアル本を購入して来たのですわよ~♪
[ 2008/05/12 17:47 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

いえいえ、こちらこそいろいろとお騒がせしまして、すみませんでした~。
昨日、ヨドバシでいろいろとマニュアル本を買って来まして、なんとかこれからボチボチとやっていけそうですわ~。
だけども、またなんかあったらば、よろしくぅぅ。
[ 2008/05/12 17:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー
おーなんだか、とってもオサレなパソコンっすなー、ウインドウズしか使えない私には無縁、残念。。
しっかし、このオッサレなパソコンと共に映る忠太郎さんも普段よりオサレに見えるな。ついつい名前からしてシャム猫系であることを忘れていたんですがねぇ。笑 いいよ、似合ってるよ、忠太郎殿~♪
[ 2008/05/12 19:58 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そういえば、Macと一緒に写った忠太郎さん、どことなくオサレなような気もしますねぇぇ。
忠太郎はん自身、オサレな気分になってはるのかも???

わたしはどっちかというと、ウィンドウズのほうがいまいちチンプンカンプンなところがありまして~..。
使いこなしておられる方を、尊敬いたしておりますですよ~。
[ 2008/05/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/707-4a15f761


