 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初代忠太郎はん。 


みなさんは、ご存知でしょうか?

今の忠太郎はん、団地住まいの富ちゃん

の前に”初代忠太郎”というネコさんが居たことを...。



初代忠太郎はんは、ある冬の寒い日に、

「お腹へって死にそうやわ~」と、

ピエロハーバーにご飯をもらいに来はりまして、

その後、半年ぐらいの間、食事と昼寝をしに

やって来てはったネコさんなんですわ~。




こういう不敵な面構えをしてはったんですけど、

知ってはる人、居てはるかな~????







んでもって、この初代忠太郎はんは、

淀川の花火の日に近所の犬と喧嘩しはって

壮絶な最期を遂げたと、ご近所の人から

聞かされたんですわ~。

おぉぉぉぉ~。(泣)

まるでじゃりん子チエちゃんの

「アントニオ」みたいですわな~。



そんなこともあって、二代目忠太郎はんには

元気で長生きしてもらおうと、

みんなで頑張っておりますのよ~♪








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/05/18 18:00 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

猫ちゃんもそんな壮絶な戦いをするんですね~
2代目忠太郎はんはのんびりゆったりと長生きしていただきたいもんです。。。

お富ちゃんみたいな地域猫って結構どこにもいるもんですね~^-^
みんなの癒しですよね♪
[ 2008/05/19 16:21 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

二代目忠太郎さんは、ちょっとした持病もあるんですけども、定期的にお医者さんに行きまして、元気を保っておりますです。

中津には地域ネコさんがあちこちにおりまして、それぞれのネコさんに、ご飯がもらえる場所、お昼寝をさせてもらえる場所、等々があるようですよ~。
[ 2008/05/19 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/710-db7fb8f6


