 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪バ~ラが咲いたぁ~ 



♪バ~ラが咲いたぁ バ~ラが咲いたぁ♪


bara.jpg


わが家の小さな庭では、今、バラが花盛りであります。


このバラは、前の住人が植えたものらしく、

引っ越してきた時にはすでに植わっておりました。


まったくもって手入れはしてないのですけども、毎年、

パ~ッと景気よく咲いてくれるいい子ちゃんであります。


バラジャムとか、バラ風呂とかにしてみようかな~?

と思いつつ、一度もやったことはありません..。

(なんだか収穫するのがかわいそうで........)



夜中に庭に出ると、トゲにチクッとやられそうになる

ので、防犯効果もあるようにも思います。

それで、大きいお家の壁には、よく蔓バラが

這わせてあるのかもしれませんねぇぇぇ。


まぁ、わが家は大きいお家ではないですけども、

もしか、大きいお家に住むようなことになったらば、

このバラちゃんを連れて行ってあげようと思います。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/05/19 17:40 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(2)

 

おお~~、きれいにさいたね~。
そうそう、収穫ってなかなかできないねー。
(食べ物系はできるか???)

なぁるほどー。防犯効果かぁぁぁ。
あるかもしれないねー。
もし、引っ越しても連れていってあげてね~~ん。
[ 2008/05/20 02:52 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

きれいに咲きましてんよ~♪
うんうん、食べ物系は収穫出来るわなぁ。

引っ越しはいつになるやらようわからんくなってきたんやけども、そん時には連れて行こうと思ってます~。
[ 2008/05/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/711-4451ca94


