 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワイルドストロベリー。 


大阪は、今日も雨。

そろそろ梅雨入りでしょうか?


雨の日は眠いのか、花子さんは今日も

こんなかんじで丸まってはりました。


hanamaru.jpg









雨の恵みを受けて、ワイルドストロベリーちゃんが

かわいい実を実らせました♪


ws.jpg



味見もしてみましたが、甘酸っぱくて

おいしかったですよぉ~♪♪

うひょひょ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/05/31 15:21 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(6)

 

花子さん、寝違えしないといいけど・・・(笑)
ワイルドストロベリーちゃん、おいしそうな実をつけましたね♪
ワイルドな味がするんでしょうか~?^^
[ 2008/05/31 20:58 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうですねぇ~、草っぽい香りのワイルドな味がしましたよ~♪

ワイルドストロベリーの花が咲くと、願いが叶うんだそうです。
さっそく、宝くじを買いに行こうかいな~。
[ 2008/06/01 13:09 ] [ 編集 ]

 

花子さん、気持ちよさそう(^-^)

これは名が咲くと宝くじに当たるの!!?(^^;)
来年は植えよう!

お店ブログはfc2のほうにおまけ画像を載せているので、よかったらそちらへどうぞ

[ 2008/06/03 10:56 ] [ 編集 ]

 

甘酸っぱい実は美味しいですよね~♪
私はただ甘いのよりも数段好きなのであります。
先日、グミを食べてきました。
甘くて酸っぱくて、渋かったで~す。
ワイルドストロベリーは恋愛運が強くなるって聞いた事があるんだけど・・・
sakumiさん・・・ん? ん? ん~~(笑)
[ 2008/06/04 17:32 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ちょっとバタバタと忙しくしてまして、お返事遅くなってすんませんどす~。
ひめちょろさんとこ(のブログ)にも、これから遊びに行きますでよ~♪

ワイルドストロベリーは、足袋ネコさんが↓言われているように、実は、恋の願いが叶うんです。
でも、わたしは宝くじに恋してるのよ~♪
[ 2008/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしもねぇ~、家から最寄り駅まで行く途中のお宅に生えている、桑の木になっていた”桑の実”を、ちびっと頂戴して食べました~♪
懐かしい味がしましたわ~♪♪

うふふふ~、わたし、宝くじさんに恋しちゃってるのよ~♪♪
[ 2008/06/04 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/715-ed10bd26


