スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 太陽楼。 


道頓堀の電飾看板でもお馴染みの、中華バイキング

「太陽楼」ラマダホテル大阪店さんに行って来ました。




とても久しぶりに会った友人と一緒に行ったので、

いろいろ話もしたいし、一時間以内にいろいろと

食べないといけないし...で、

お料理の写真を撮る心の余裕がありませんでしたもんで、

さっき絵を描いてみました...。




taiyourou.jpg



絵ではわからん、という方は、こちらとかこちらをご覧下さいませ~。



とってもおなかいっぱいになりましたが、

話はあまりすることが出来ず、

あとでピエロハーバーに戻ってから

お話をしたのでありました。



どほほほほ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/06 18:10 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

道頓堀には長いこと行ってませんわ。
あんな看板も初めて見ました~。
一時間で食べないといけないのですかー?
食べるだけなら結構時間があるとは思いますが
おしゃべりしてると、時間がすぐに経ってしまいますねぇ。
[ 2008/06/06 21:38 ] [ 編集 ]

 

おお、そういえば道頓堀で看板みたことあるわぁ。
駅ビルでは看板もったおっちゃんが立ってるよ~。
1時間でしかものこしたら罰金だし、計算しながらお皿に盛らないとねー。
そりゃ、久しぶりのおともだちとしゃべる時間たりないね~。
ピエロハーバーでおはなしできる時間があってよかったねぇ。
[ 2008/06/07 00:20 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

あの看板は、けっこう最近(と言っても何年か前かも?)に出現したように思います。

ランチは1時間、ディナーは2時間だそうです。
ディナーだともう少しゆっくり食べれるかな~?とも思うけど、お料理の種類も多いようなので(その分値段もランチより高い)、やっぱりゆっくりは食べられないかな~??
[ 2008/06/07 14:37 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

あれは一体何の看板や?と思ってたけども、中津にも支店があるとは思いませんでしたわ~。

実は、ピエロハーバーでしばらく話をしておったら、今度は「子供を保育園に迎えに行かないと」と言って帰って行きはりまして、結局、あまり話せませんでしたのよ~。
とほほほ...。
[ 2008/06/07 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/717-40bd7eae


